2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪好っきゃ麺2016 麺JOY!SUMMER 十八軒目 うだま梅田店

2016/07/28

今日(28日)から9時出勤でしたが、「いつも通り」に7時過ぎに「出勤」してました。
 → まぁ〜「涼しい」し「空いてる」しと「自分」を慰める...
18時過ぎに会社を出ます。
今日は「梅田」に向かいます。
「一日冷房」で冷えた体が、「夕方の梅田の暑さ」で温もってきます?
「ドウチカ」に降りて、いつも通りに「西梅田」から「阪神百貨店」まで行って!
 → 「コッチ」と違う。
「地下道」を南に進んで(エライ遠回り!)「第三ビル」に。
階段を上がって地下一階に。直ぐに付きました。
「大阪好きゃ麺2016メンジョイ!サマー」の18軒目、
オアシス店4軒目の、「うだま梅田店」さんです。
「暖簾」を潜ると奥に延びた方のカウンターの真ん中辺りに。
結構混んでます。 → 一番奥の「壁際」は塞がってました...
お店の「お姉さん」に、「生醤油うどん 冷たいんの大盛り」をお願いします。
ちょうど、目の前でうどんが茹でられています。
しばらく待って、四角いお盆?に乗ってやってきました。
「刻み葱」に「酢橘」に「大根おろし」ば別盛りです。
太い「ツルリン」なうどんを「お腹」に落として行きます。
途中で「酢橘」を絞って、最後に薬味を乗せて、テーブルの醤油を「タラリ」です。
 → 噛むの忘れた!
今日は、「冷やかけ」を追加でお願いします。
少し待って出てきました。
同じく太い「ツルリン」なうどんを「お腹」に。
今度は最後に「ムギュッ」と噛んで、「お汁」は「丼鉢」を両手で持って「一気」に。
 → 「ラーメン」の癖か...?
「ご馳走様でした!!!!」
「お腹」が「パンパン」です。 → 「満足感」も「パンパン」。
久しぶりに「天五中崎」の「アーケード」から「本通り」を帰る「ジール」です。
「トマトジュース缶」は、15缶でした → 「嬉しさも、中くらいかな、タイ記録。」
(写真は、「東ハトポテコ」の「10%増量」と
  「期間限定」の「夏の味わいさっぱり梅味」に「夏の味わいスタミナステーキ味」です。
    「増量」に「限定」 → 「ジール」弱いです!
      詰め合わせの袋に入ってて、食べた事が有る様な無い様な...
                 → でも、「硬い」歯応えで「イイ!!!」)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。