2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


梅雨入り 伊予日記2 2日目

20160605

「昨晩」は早く寝たので、今朝(5日)は3時過ぎに目が醒めました。
 → いつも通りとの声もありますが...
5時に「お風呂」に向かいます。
「露天風呂」は未だ入れませんが、こちらは「室内」で24時間入れる様です。
「スッキリ」して部屋に戻って、
「朝ご飯(バイキング)」の会場(昨日の「晩ご飯」と同じとことです)に。
始まる6時少し前に、入り口の前で待っていると、「6時半からになりますので...」と。
 → 「アッ!露天風呂の開く時間と間違えた。」
6時20分過ぎにもう一度。
 → 少しはやめに始まりました。 「お粥」に「温泉卵」が美味しかったです。
7時半にバスが出発しました。
「お遍路」の「観光バス」が4、5台と駐車場で並ぶ状況に。
偶々、順番が「最後」だったので、「ユックリ」いけました?
お天気は、朝一番は少し「パラパラ」と落ちてきましたが、
直ぐに「曇り空」だけになって、足下が少し悪い事も有りましたが、傘はささずに済みました。
13時過ぎに「打ち止め」で、「お昼」は「りんりんパーク」に。
裏の鯉の池の奥がキレイになってました。 → ちょっと残念?
「ざるうどん」に「握り寿司」のご飯の後、「吉野川ハイウエイオアシス」に向かいますが、
そんなに動いてもいないのに「ぐっすり」と寝ていました。
そして、最後は「淡路ハイウエイオアシス」です。
いつもの「玉ねぎスープ」と「愛媛銘菓」の「栗タルト」を買って帰ります。
「大阪駅西口」の高架したには19時20分頃に到着して、「谷町線」に向かいます。
6回目が終わって、あと「半分」です。
(写真は、「ファンケルえんきん」です。
  「膝の痛み対策」で「サプリ」を三種類11錠の飲み始めましたが、
    「目もショボショボ」でコチラも飲んでます。
        → 「おしっこ飛ばしのお薬」も有るんで、毎朝15錠です。
      朝だけですから、あと4錠位はいけます!
                      → 根拠も無い「自信」です?)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

