2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「だらだら」と...

20150213

「晩ご飯」を食べて、そのまま「炬燵」で寝てしまって気が付くと「夜半過ぎ」、
 でも「家の奥さん」はお勉強中。 が、二日続きました。
 → 疲れているんでしょうか?
いつも腰にぶら下げている「万歩計」の電池が切れたせいでしょうか?
 → 「電気仕掛け」かよぉ〜!
金曜日で「十三」に向かいますが、いつもより「早め」です。
 → 「肥後橋」に戻って来るので...
19時過ぎに「会社」を出て、「大江橋」まで行って、「梅田に出よ!」と、
「御堂筋」を北に進みます。 → 「会社帰り」にこの道は始めてです。
「人の流れ」に付いて行くと、「見覚えのある交差点」。
階段を下りて地下に。 → 「晩ご飯」は「うだま」さんに。
今回も「生醤油大盛りを冷たいん」に。
暫く待って出てきました。
この前は、無茶苦茶太かった印象が有るんですが、それよりは少し細い、
 → それでも十分「太い」ですが、
「ツルリン」とした「うどん」は「ドンドン」と「お腹」の中に。
途中で「酢橘」を絞って、今度は「醤油」を「たらぁ〜り」 → あっ!掛け過ぎた!
最後に「薬味」と「醤油」で「グルグル」の「モクモク」です。
二杯目も「かけ」を「ひやあつ」で。
いつも通りで「お汁」も「美味し」くて飲み干しました!
「ご馳走様でした!!!!」
「次は串カツをつまんで...」と思っていたんですが、
「お腹一杯」で、とりあえず「歩く」事に。
「地下」を通って「茶屋町手前」から東に。
「新御堂」を過ぎて、「信号」を渡って、「天五中崎」の「アーケード」に。
そのまま進んで「都島」の交差点まで着ましたが、未だ「お腹」が「こなれ」ません...
お気に入りの「トマトジュース」を十缶買って帰ります。
そして「炬燵」で寝てしまった、「ジール」です。
(写真は、「リトルグリーンメン」のファイルシートとスマフォの充電器です。
           → ちなみに、アイホンは充電出来ませんが、其れが何か。)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。