2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大体そう成るねん?

20150206

チョット「疲れ」て、日曜日(1日)は「ユックリ」しました。
月・火(2、3日)は「朝の散歩」に。 → 結構「寒か」った。
水曜日(4日)は「予定休」で、「出かける」つもりが、「朝四時」に目が醒めるも、
「ベット」から出られません!
仕方が無いので、録画していた、NFLの「スーパーボール」と「プロボール」を観戦。
結果(ペイトリオッツが勝利!!!!)は知っていましたが、あの「劇的な幕切れ」には、
「さぶイボ」でした。
その後観た「プロボール」は... → 「順番」間違いました。
そして「金曜日」(6日)に。
少し遅くなって、17時過ぎに「仕事」が終わって、で「イバタ」さんに。
午後5時過ぎの「お父さん」と、久々に並びます。
「常温」に「法連草のお浸し」です。 → あっ!「ウスターソース」掛けてました。
でも、「甘め」で美味しいかも?
「常温」と「酢豚」を追加でお願いします。
「お父さん」と色々とお話をしながら食べる「酢豚」は、「ご飯」が欲しいです!
 → でも「お酒」で我慢?
「ご馳走様でした!!!!」
駅前で「お菓子」を買って外に出ると、隣に新しい「ラーメン屋さん」が。
 → 「看板」には「三豊麺 十三店」とあります。「今日のお昼に開店」したそうです。
十人近く並んでられます。 → 思わずその後ろに。
順番が廻って来たので、券売機で「とんこつ三豊麺」に「かえ玉」を選びます。
カウンターの「角」は「丸ウ〜く」なっていて、
そこに座った三人は「ジール」も含めて「ラーメン」でしたが、他は殆ど「つけ麺」。
 → 900グラムまで「追加料金」はいらないそうです。
「太め」で「ツルツル」な「つけ麺の鉢」を「美味しそう?」に眺めていると、
「ラーメン」が来ました。
円錐型の背の高い「鉢」から細目の「麺」を「フーフー」して「お腹」に。
「美味しい」けど「つけ麺の麺」が...
「替え玉」は「粉落とし」でお願いします。 → 「美味しい」です。
「ご馳走様でした!!!」
今度はつけ麺の900グラムと考える「ジール」でした。
(写真は、「朝のYoo フェカリス菌1000」です。
    「お帽子」のかわいい子は「チー坊」だそうです。 → 石立鉄男は何処ですかぁ?)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。