2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり神頼み

20150111

7時過ぎに「お目覚め」。 で、テレビを点けると「NFL」で、
「ペイトリオッツ」が「一タッチダウン差」で負けてる「レイブンズ」に。
「充電」していた「パナ」の「ハンディー液晶テレビ」の電源を入れると、
何故か「NHGKのBS1」に( → 何見てたんやろ〜?)。
「タッチダウン」で追いついた〜!!!!
直ぐに電源を切ったのは云うまでも有りません!
でも、間違えて「テレビの電源オン」 → 「レイブンズがタッチダウン!!!」
直ぐに消して「出発」!!
「城北公園」から「橋」を渡って、「ジグザク」で「上新庄」に。
「橋」を渡るときに「キョロキョロ」すると、川沿いに「消防車」が集合。
 → 何か有るんでしょうねぇ〜!!!
「阪急吹田」の下を潜って「ライフ」で「トイレ休憩」の後は真っ直ぐ「西」に。
「江坂」で少し北に。
「江坂町」の交差点まで行くはずが、「信号」が「青」になったんで、手前で「西」に。
「川」を越えられずに、ちょっと「ウロウロ」。
予定の道を「西」に進んで、阪急「服部天神」に。
「混ん」でました。 → よく見ると「戎さん」も有る様です。
本当は?、「足」の神さんです。
 → 「草鞋」をいただいて、「道真」さんの方に。
「プイプイ」で観ました。 → 「昔の人は偉かった!」です。
脚の間に草鞋を入れてお願いします。
道沿いを「十三」まで戻りますが、
手前で気になっていた「結果」を「iPhone」で「ネット」に。
 → 逆転してました!「ペイトリオッツ」!!
で、日曜日の正午の「十三」です。
復活したしょんべん横町の「十三村 どたぬき」さんに。
 → この名前何処かで聞いた事が有る様な気が...
カウンターに座って「常温」をお願いします。
中のお父さんの「お勧め」から「あらだき」をお願いします。
「チン」して出てきたのは「大きなお皿」に「顔面」が二個と「鎌」が一つ。
後から伺うと「最後」で「顔面」一つは「サービス」だったそうです。
 → 「ラッキ〜」
「皮」と「身」をせせりながら気が付くと「常温」が三杯目に。
 → 「数の子」を追加して「ご馳走様でした!!!」
駅前で、ピンクの「ウコンの力」を飲んで、「お菓子」を色々と買って帰る「ジール」でした。
(写真は、「スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー」です。
  前の方にスタンプするんで、「トイレ」で座って下を覗くと、
      透明な「不時着した円盤」半分程其の姿が見えてます。
           → 効果は有る様ですが、下から光線で攻撃されると「降参」です?)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。