2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き締めて...

20141107

水曜日(5日)、久々の「朝の散歩」は「真っ暗」の中でした。
 → 「11月やもんなぁ〜!」
「京阪」で「渡辺橋」に。「エレベーター」を乗り継いで会社の入った「フロアー」に。
いつもの様に、「トイレ」の手前の「流し」の後ろの「自販機」で、
「トマトジュース」を買おうと110円入れて「ボタン」を探しますが....
 → 有りません!!!
二段になった、多分「ガワ」だけに見本を端から端まで探しましたが、
お馴染みの「白地」に「赤」の「カンカン」は見つかりませんでした。
こちらに引っ越してきてから、気が付いた時には「入っ」ていて、
「パッケージ」が気に入って毎日、「粒あんパン」と一緒に飲んでいたんですが、
「ラインナップ」から「外れ」てしまった様です。
「売れ行き」が「夏場」に集中するとも思えませんし
(「昨シーズン」は冬も有りました...)やっぱり「売れて無い」んでしょうか?
下の「コンビニ」でPETボトルの「トマトジュース」を買ってきました。
 → でも、やっぱり、「いつもノン」がイイ!
「ノー残Day」で、「定時」で会社を出ます。
「中之島」から真っ直ぐ進んで「京橋」で、「環状線」の下を潜って、
「グランシャトー」の向かいの「赤垣屋」さんに。
いっつも「前」は通ってたんですが、入るのは「初め」で。 → いつも「混ん」でます。
凹の字型の「カウンター」の「奥の列」に。
「淡麗」に「湯豆腐」をお願いします。
追加で、「常温」に「焼きそば(ちっちゃいん)」でした!
金曜日(7日)は、
「十三」で終わって、「イバタ」さんに。
「常温」と「法連草」の湯がいたん。追加は「常温」に「酢豚」にしました。
「ご馳走様でした!!!」
「十三大橋」を渡って、「疲れ」気味なので、中津で「中央軒」さんに。
  → こんな時の「皿うどん」を「大盛り」でお願いしました。
暫く待って、やって来ました。 → ホンマに「大盛り」です。
テーブルの「お酢」を「大盛り?」に掛けます。
もちろん、「ソース」に「辛子」も。
途中に「お酢補給?」も忘れずに「ご馳走様でした!!!」
「丸善・ジュンク堂」で文庫本を二冊買って帰ります。
「家の奥さん」が、「海鮮丼」を買っててくれたんで、
喰ってから「風呂」入って「お休み」の「ジール」でした。 → やっぱり「喰い過ぎ」や!
(写真は、「ダイソウ」で買った「クリスマスのデコレーション」。
           → 勿論、呑んだ帰りの「イイ気持ち」の時にです。
       「ハロウイン」が終わり、11月で「クリスマスシーズン」に。
                      → お前は「TDR」か「USJ」か!
                    で、会社の「マイデスク」の飾り付け用です?)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。