2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


ラリ〜の準備

20141010

金曜日」、今日は「十三」で仕事が終わって、「イバタ」さんです。
「常温」をお願いして、「カウンター」の「料理」を順番に...
 → 番向こうに、「大きなお皿」に「おから」が一人分残ってたんでお願いします。
「常温」をもう一杯お願いして再び「カウンター」に。
順番に「料理」を見ながら端まで行くと、「おから」の代わりに「ポテトサラダ」が!
 → お願いしました。
「ソース」も掛けずに食べ終えて「ご馳走様でした!!!」
「十三大橋」を渡って、今日はそのまま「真っ直ぐ」に進んで「阪急梅田駅」に。
「スルッとKANSAI」のカードを買ってから「茶屋町マクド」に。
「ハロウィン限定メニュー」の「いかすみバーガー」を「ZEROラ〜ジ〜」のセットで。
 → 「ポテト」も「ラ〜ジ〜」や!!!
「バンズ」が「黒」と云うか「銀色」っぽい。 → 「備長炭」みたいです。
たぶん「パテ」は普通みたいですが、掛かっている「ソース」が「黒」っぽい。
 → で、かなり「ピリピリ」!
で、「コ〜ンフレ〜ク」みたいな、「玉ねぎ」を油で揚げたみたいなんが一杯挟まれてて、
「サクサク」な触感!
ラ〜ジな「ポテト」でお腹は一杯に。 → 「コカコ〜ラ〜ZERO」がキツい!
何とか飲み干して「丸善・ジュンク堂」に向かう「ジール」でした。
(写真は、日清の「カレーメシ」シリーズ三種です。偶々入ったスーパーで見付けた買いました。
   HPで見て欲しかったんで良かったです!
      → 残りの二種類も、直ぐに「ドラッグストアー」で見付けて買ってます。
                 一緒に「ごはん」シリーズも三種類買いました。
                       → 残りは二種類です! 頑張るぞ!!?)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

