2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと金曜日に

20140912

水曜に(10日)、呑んで「タップリ」と喰って、「イイ調子」で帰宅した「ジール」は,
そのまま眠りに、12時半過ぎ(真夜中過ぎ、アフタ〜ミッドナイト!)の目が醒めて、
 → 「お風呂はいろ!」と「湯船」に「チャポン」と。
上がってくると、突然に「ガタガタドカドカ」と音がしてきたんで、
こんな夜中に「観光バス」でも走り抜けて行ったんかと思っていたら、
「カーテン」越しに「ピカッ」と。 → 「カミナリさん」でした。
今度は「ゴォ〜ゴォ〜」と音がして、「換気扇」が勝手に動き出したんかと思ったら、
「激しい雨」でした!
そんなこんなで、その後はあまり眠れずに「朝」に。
夜は「会社」の歓迎会でしたが、その前に「ビルのジム」で一汗かいて向かいました。
今日(12日)は、「十三」で終わって、「イバタ」さんに。
いつもの「端のカウンター」が混んでたんで、真ん中に。
目の前の「料理」から「焼きビーフン」で、勿論「常温」。
 → 追加は「常温」に「平天と竹輪」です。
「ご馳走様でした!!!」
駅前で「ピンクのうこんの力」で、「十三大橋」を渡って、今日は「JR大阪駅」の方に。
 → 10月で「阪神百貨店」の改装でお店が「終わり」と云う「松葉」さんに。
「生大」をお願いして、食べるんは「ウインナー」。
追加で「カマンベ〜ル・チーズ」をお願いします。
 → 「チーズ」の串と共に「お塩」が出てきました。
「パット」の「ソース」以外に「これで」の指示は初めてです。
 → 取りあえず「串」が熱くて、一騒ぎです。
「ご馳走様でした!!!」
「阪急」の地下で「ピーナッツ」を買って。茶屋町の「マクド」で小休止。
 → 今日も「きのこリゾットボール」と「ゼロのラァ〜ジ」!
その後いつもの様に「丸善・ジュンク堂」に寄りましたが「収穫」は無くて、
「都島橋」の西側に「スーパー」の「ダイソー」で
「ハロウイン・グッツ」を買って帰る「ジール」でした。
 → 近所の「アプロ」で「六条麦茶」とか買いましたけど...。
(写真は、多分「スーパー」で、変わったパッケージにつられて買った「細ポッキ〜」。
   後から調べたら「LINE」とコラボで「スタンプ」が貰えるとか。
     → まぁ〜、「スマホ」も持って無いから関係ないか。
                     →  美味しかったけどねぇ。)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。