2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は...

20140627

今日(27日)は、昨日「月末月初の9時出勤」を忘れていつも通りに「出勤」してたので、
「今日はユックリ」と考えていると「雲行き」が怪しくなってきて、
「慌て」て外にでるも「ポツポツ」と落ちてきました。
「折りたたみ傘」で「駅」に向かいます。
いつも通りに出ていれば、傘を開くことも無かったんですが...
 → まぁ〜、「こんなモン」ですから。
でも、駅で7時9分の電車を待っていると「降り」は本格的に成ってきました。
 → 気持ち「ラッキィ〜」?
「金曜日」で「十三」で仕事が終わって、「雨の降りそうな黒い雲」ですが「イバタ」さんに。
「あれッ!」 → 「昔馴染み」に遭遇です。
「常温」に「厚揚げ」と「竹輪」。
色々と話が弾んで、追加は「常温」と「フランクフルト炒め?」。
「それではお先に」とお店を出ます。 → 「ご馳走様です!!!」
「十三大橋」を渡って、「茶町」の「マクド」に。
未だ食べていない「ジャパンバーガー」です。
 → 「ジール」は「ミンチカツ」ですが「メンチ」だそうです。 → 「何で?」
と「イタリアンリゾットボール(二個一)」に「ZEROのラ〜ジ」です。
「メンチカツ」は... → ううん〜「それなり」です。
それより、先週もいただきました「リゾットボール」の「烏賊すみ」が「うまい!!!」
いつも通りに「中崎町」から「アーケード」を進んで信号を越えて「天五」に。
更に進むと「かんちゃん」の前に。丁度「背広組」の方が五名出てこられました。
中を覗くと「空いてます」 → 一番奥に。
「辛味大根おろしシラス」と「生ビール」
「焼き枝豆」(これ豆の味が濃縮された感が有って美味しかった!)で、
「赤ワイン」を「フランスのん」と「スペインのん」
 → 今日も飲み過ぎ...
(「写真」は、京橋の「ライフ」で買った「ボンカレー・ゴールド」の「三口セット」です。
             ヤッパリ、夏は「季節」ですか。 → 「チン」できるんですねぇ〜!)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。