2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


チュラチュラ

20140621

月曜日(16日)は「朝のお散歩」で「一汗」かいて、
「気持ち良」く出勤しましたが、京橋で「25℃」。
帰りは、19時過ぎに歩き出すと「なにわ橋」で既に「汗」が「タラリ」と。
「中之島の薔薇園」横の、「テーブル」で「グリル」するお店は、
多分「ビール目当て」のお客さんで「一杯」です。
火曜日(17日)は、朝から「曇り」でちょっと「肌寒い」、京橋で...
 → 気が付くと「天満橋」でした。
18時過ぎに会社を出て、「中之島」を通って「京橋」に。
気が付くと「まつい」さんの入って直ぐの角の横に立ってます。
「大瓶」に「厚揚げ大根」と串カツは「イワシ」と「蓮根」。
 → 「イワシ」は揚げて貰いました!「ジョッキ」は直ぐに空いて「温澗」をお願いします。
追加は「イモちく」に、揚げたて「カシワ」で「レモン」もお願いします。
最後に「赤ウインナー」に、揚げたての「蓮根」。
「ご馳走様でした!!!!」 → 「京橋」の「ライフ」に寄って帰ります。
水曜日(18日)は、「朝のお散歩」はお休み。
会社は「午後半休」で、「チョット」遅れて、12時過ぎに出ました。
 → 「エレベーター」混んでます。
「中之島」から「天満橋」に。
「ポツポツ」と降っていた雨が「大粒」に成ってきたので「地下街」に。
「OMM」の地下で「日替わりの煮魚定食」。 → 「西瓜」付いてた!
お疲れで「京阪」で帰ります。
19日(木曜日)は「朝のお散歩」は「軽快」!
19時半には会社を出て、「中之島」から「テクテク」と。
金曜日(20日)は、会社でワールド杯の「パブリックビューイング」でした。
朝7時からですが、8時出勤の「ジール」は、「いつも」通りに「お仕事」です。
 → 結果は「引き分け」...。
「十三」でお仕事終わって、「イバタ」さんです。
ゴミを捨てに出た「お母さん」と一緒にお店の入ります。
美味しそうな「ニラ玉」と「大瓶」です。 → 「卵」が「ねっとり」で「ビール」が進みます。
追加は「常温」に「雪花菜」です。
「ご馳走様でした!!!!」
「十三大橋」から「梅田」に。
今日も茶屋町の「マクド」に。
「フランスバーガー」と「イタリアン・リゾット・ボール」で
「コカコーラZEROのラ〜ジ」をお願いします。
「リゾット・ボール」は「トマト」と「イカスミ」で、どっちも「うまい!!!!」
 → 「ジール」じゃなくって「ビール」が欲しくなります!
「フランスバーガー」はチキンカツと「焦げ目のハム」に「癖のあるチーズ」のソース。
 → 「ワインが欲しくなりますッ」てホンマか?
今日(21日)の朝、体が「ダル」くて「熱っ」ぽい。
 → 近所の「お医者さん」で薬もらって、「土・日」と寝てました。
これが「ジール」の一週間。
(写真は、「サンガリアのラムペットゼロ」です。
        → 何が「ゼロ」かまでは確認してません。
              → 「お味」は「サイダー」でした。)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

