2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら...

20140328

今日(28日)、9時出勤で「ユックリ」と。7時過ぎに「お風呂」に入って「出勤」。
「京阪関目」7:48発は「特急車両」の普通です。 → 「チョット」得した気分。
「金曜日」で「十三」で仕事も終わって、 → 「イバタ」さんです!
「常温」を「お父さん」にお願いして、真ん中のカウンターの「おかず」の前に。
 → 「太っとく」切った「蓮根」が呼んでます。
「鰹節(かつぶし)」がタップリ乗って、お出汁のしゅんた「シャキシャキ」の「蓮根」。
 → 「アッ」と云う間に「コップ」は空に。
「常温」をお願いして、もう一度真ん中に。
「串」の刺さった「揚げ物」が有ったんで、「天ぷら」と思ってお願いします。
食べてみると... → 違います。「ミンチ」です「鶏」の!
ほんのり「温く」て、噛み心地も「文句」無し、
 → 「クミン」とか「スパイス」を利かすと「ケバブ?」とか「コフタ?」とかに成るんでしょうが、
こちらは純和風で、「お酒」にも「丁度」です。
「ご馳走様でした!!!!」
開店時間の午後5時前に外に出ます。 → 「スミマセン」
「十三大橋」を渡って、「グルッ〜」と回って「MBS」の前に。
「ロフト」のい前から「マクド」に。
今日は楽しみにしてたんで、
「桜照り玉バーガー」の「コカコーラZEROのL」と「ポテトのL」のセットです。
結構、「混ん」でましたが、「ソファー」の席が「空い」てました。 → 「やったァ〜!」
予想通りに「ほんのり」桜の香りがしましたが、「大根」は確認できず! → 「残念!!!」
まぁ〜、酔ってるしなぁ〜!
いつもの様に、「丸善・ジュンク堂」に寄ったんで、「買いたい本」が見つかりませんでした。
 → そう云えば最近「本」買ってないは! 読んでないし...
(写真は、「家の奥さん」が買って来てくれた入浴剤「バスロマン」。
 「爺」の「冬のカサカサ」に「スキンケアー」が聴いたんで、
   もう一度「スキンケアー」と「リラックスローズ」 → ちょっと「方向性」が違う様な...)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。