2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


今年も早々から

20140106

元旦は、10時過ぎに「おめでとうございます」で、「ギネス」で乾杯!雑煮のお餅は「二つ」ずつ。
「大食い新人戦」に「一流芸能人」と録画した「志村VS所」(「さんタク」は録画忘れてた...)。
二日、三日は「箱根駅伝」で昼過ぎまで手に汗握って、
その後はやっぱり録画してた「相棒」に「NFL」。
 → 「ペイトリオッツ」AFC東地区優勝でもAFC全体では二位。 
四日、五日も以下同文でした。
でも、年末に横っ腹が痛くなった「朝の散歩」は二日、三日と無事の完走。
六日が「仕事始め」。
16時半に「退社」。 → 「京阪」で「京橋」に。JRの環状線に乗り換えて「桜宮駅」に。
「東口」から、「北」に歩いて「医療センターの向かいで「神社」の隣に有るはずでした...
 → 「皮膚科」の「お医者さん」が。
確か「ココ」の筈が「看板」が出ていません?
表札は「お医者さん」の「名字」です。
その奥に入り口が有るはずで...
 → 見覚えのある「階段」の先には、やっぱり見覚えのある「入り口」。
でも、何か紙が貼り付けられています。
 → 「当院は昨年末をもって閉院しました」
アラッ!!!
そんなに何回もうかがっていないんですが、「診察」していただくだけで、病が直りそうな先生でした。
ご高齢でしたんで、仕方が無いのかもしれませんが...。
去年の末に、肩が「凝っ」て、「今治」のハートのマークのドラッグストアーで見つけた
「サロンパス」よりは肌に優しい膏薬を張って寝たところ、翌朝に「被れ」て。
おまけに、剥がすときに右肩の皮がめくれて。
 → 取りあえず「傷口」には「クロマイ」を塗って「バンドエイド」。
でも、擦れて皮がめくれて、大変な事に。
で、「皮膚科」でしたが...。
 → 「家の奥さん」に連絡すると「近所のお医者さんに行き」。
「ステロイド」の塗り薬をいただいて帰宅しました。
「家の奥さん」の「晩飯」でお腹一杯で「お風呂」に。
上がって「お薬」を塗ってもらって「おやすみなさい!!!」
(写真は、気が付くと出てました「Usa - 40th Anniversary Edition」が。
    → これで「 40th Anniversary Edition」の完了ですが、
                         ついでに「Earthbound」も「ポチッ」?)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

