2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


今週もユックリ

20131223
金曜日(20日)は「十三」で、16時45分過ぎに「イバタ」さんに。
来週は、金曜日(27日)が年末で木曜日(26日)に「十三」なので、今年最後の金曜日です。
 → 「あれッ!!」無茶苦茶懐かしい方にお会いしました。
その「一団」が帰られた後は、その後は暫く「ジール」貸し切りに状態に。
「常温」には、カウンターの一番向こう「クラゲの酢の物」。
 → やっぱり今日も「ご飯」が欲しくなります。
追加の「常温」と「大根に厚揚げ」を食べているとお隣に「見覚えのある方」が入って来られました。
「カウンター」の料理の乗った「お皿」を端まで見て行かれたので、
「クラゲがムッチャ美味しいですよ! と声を掛けてしまいました。
 → 「クラゲ」頼まれました!
二杯で予定終了、「ご馳走様でした!!!」
「十三大橋」は今年一番の寒さで、
ヤッパリ、「ポテトのL」と「コカコーラXEROのL」を茶屋町の「マクド」で。
土曜日は曇り空ですが、朝一番で「近所のお医者さん」に。
「マンション」を出たところで「ポツリポツリ」と来ましたが、「未だ大丈夫だろう?」とそのままで。
「左掌」は後は瘡蓋が自然に取れるのを待つだけとのこと。 → 良かった!!!
外にでると「ポツポツ」と雨粒が。 → 走って帰る「ジール」です。
その後は、雨が「チャン」と降り出した中を、「銀行」に三往復する「ジール」です?
今日(22日)、「家の奥さん」は、「勉強」で朝からお出かけです。
今日も「ユックリ」で、ようやく「マタンゴ」を観ました。
子供の頃に、「夏休み」の午前中にやってた「映画劇場?」で観ましたが、
ちょっと「エロ」い「着ぐるみの映画」の記憶しか有りませんでした。
改めて、「じっくり」と観てみると「チャン」とした映画です。
「スミマセン!」 → 誰に謝ってるんでしょう?
でも、「欲望」に勝ったのが「学者さん」だけで、おまけにそれを後悔している所が残りました。
(写真は、「家の奥さん」が「船場」で買って来てくれた「ちっちゃいおっさんグッズ」です。
                          → 妙に他人と思えない親しみが...。)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

