2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


未だヤン

20131203
月曜日(2日)会社を定時に出て、京阪「渡辺橋駅」に17:50(多分ねぇ)に乗って「京橋」に。
「普通」に乗り換えますが、発車までに「1分」で110円の「フランクフルト」が美味しかった!!!
 → 一度「家」に帰ってから、「近所のお医者さん」に。
「左掌の傷」の化膿は無くなっているそうで、「黄色い飴色のシート」を傷口に被せて「終了」。
 → 段々「白く成って」はみ出したら来て下さいとの事でした。
今日(3日)は、「左手」気にしていましたが、時々端から液が漏れてきます。
会社が終わったら、「京阪電車」に乗り込んで、真っ直ぐに「お医者さん」に。
「体液」が中に溜まって傷が治ってくるそうですが、一日で端から漏れてきたので、
又「ネット」をかけて「ガーゼ」と「テープ」に。 → 「有り難う御座いました!!」
困った時の神頼みと「関目神社」に。
「食べて帰る日」なんで、「何処に行こうかな?」と「ぶらつき」かけると「元気屋」さんが目の前に。
中を覗くと「空い」てます。 → 「カウンター」の一番手前に。
「注文用紙?」にチェックを入れて、「生ビール」。 
「すじ」に「アキレス」に「玉葱」に「エリンギ」。「中華奴」と「黒餃子」。
追加は「酎ハイレモン」に「バーボンソーダ」。
 → 「辛いピーナッツ」も二個当たりました!!
「ご馳走様でした!!!!」
近所の「百円ローソン」で、買い物して帰る「ジール」でした。
(写真は、12月に成ったんで早速iTunesで「ポチ」したクリスマスアルバムです。
   → でも、iPodtouchに続けて聞いても一日半分入っているんで今年全部聞けるか判りません。)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

