2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


ほっと

201311051

よみうりTVの森チャンが明日(6日)受ける「大腸カメラ」を先月末(31日)に受けました。
9月の健康診断で受けた「人間ドック」、「検便」で「血液」が「陽性」(2回中1回)となり、
一度受診した後に、検査を受けました。
前日の夜から色々で検査を終わりました。
「人間ドック(9月19日)」「受診(10月4日)」「大腸カメラ(10月31日)」の「日記?」は、
書いたんですが、「何か有ったらどうしよう」と「下書き」にしていました。
今日(5日)は、その「結果」が「判る日」です。
「木枯らし1号」は、昨日だったそうで、今日も「ヒンヤリ」と。
「関目神社」から「関目高殿駅」に。
「朝のラッシュ」で身構えていましたが、8時35分頃の「列車」は、
座れないものの混んではいませんでした。
「東梅田」で降りて、「地下街」を「出勤の波」と進んで、「阪急梅田駅」を越えて、9時過ぎに到着。
「再診受付」をして「消化器内科」の「受付」に。
暫くして「名前」を呼ばれて、「診察室」に。
「先生」が開口一番、「お疲れさまでした!異常有りませんでした!」 → 「ホッ」
「下書き」から変えとこ。
(写真は、コレからの「冬用」にと買ったカルピスの「ほっとしょうが」と「ほっとレモン」。
                    → 次は「ホットコーヒー」 → それ有るよ。前から。)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

