2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


10月中に

20131004

午後は会社を休みました。
先日の「人間ドック」の「検便」で「血液が陽性」だったので、「要精密検査」との事で「中津」に。
「お昼」は、いつもの「あんぱん」とお気に入りの「バヤリースのトマトジュース缶」。
12時前のは会社を出たので、12時45分迄に受付なので歩いて行くこと。
「JR大阪駅」を越えて「ヨドカメ」に行こうとして「信号」が無いので、
一度地下に潜って、もう一度地上に。更に進んで12時10分頃に到着しました。
「ジール」が一番乗りでしたが、合計三名で二階の「消火器内科」に向かいます。
待合いのソファーに座っていると「名前」を呼ばれて「診察室」に。
10月31日に「大腸カメラ」を受けることに。
機械で「支払い」の後に一階「薬局」で「お薬」を受け取ります。 → 「大量」です。
その後「検査食」を四階の「売店」で購入しました。
2時過ぎに「病院」を出て、帰りの「天五中崎商店会」の入って直ぐの「八百屋」さんで、
「男爵芋」と「おくら」に「ドイツ豆(そう云えば「京橋の北側のアーケード」を出た少し北側に
「ドイツ光線」の看板が出ています?)」を買って帰りました。
(写真は、こないだの「晩ご飯」です。
  「家の奥さん」が「学校帰り」に買って来てくれました。
    「彩り栗ごはん弁当」とか主要三品には「半額シール」。
                   → 忙しいのに「ありがとうねぇ〜!!!!!」)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

