2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


夏もそろそろ

20130830

金曜日(30日)は「十三」で終わって、「イバタ」さんに。
「お馴染みの顔」がお二人「先客」で、呑んでられました。
「お母さん」が「大瓶でイイ」 → 「お願いします!!」
「カウンター」の大皿から「オクラの胡麻和え」をお願いします。
「お三人」の「お話」にまぜてもらいます。
 → 気が付くと「お皿」も「コップ」も空でした。
「オクラ」美味しかった!!
「お二人」はお次のお店に...。
 → また「カウンター」の大皿を見に行って、
「ぜんまいの煮物」と迷いましたが「きんぴらゴボウ」と「常温」を。
「お母さん」は「辛くしてないから、足らなかったら唐辛子で足してね...。」
 → いえいえ、牛蒡のコクとお出汁のうま味で「コップ」も空に。
「お握り」に入れたら、きっと、お腹「パンパン」まで食べてしまいます。
「ご馳走様でした!!!!」

また、雨が降ってきそうな空で「阪急」で「梅田」に。
 → 勿論、その前に「オーエスドラッグ」で「デオインナー詰め替えよう」三袋買ってます。
茶町の「マクド」で、「大月見バーガー」のセットを「ダイエットコークL」で。
 → なぜ「大」なのかは分かりませんでしたが、「ガラスのグラス」が付いてましや。
「ポテチフライ」の「L」がついてたので、これで「大」?
とりあえず、雨は降ってきそうに無かったので、久しぶりに「丸善ージュンク堂」さんに。
早川ポケットブックと文庫本で4冊買って、「プラプラ」と歩いて帰る「ジール」でした。
(写真は、こちらも久しぶりコレからの季節用にと、
        会社用にユニクロの長袖シャツを二枚と、
             家用にGUの長い靴下を二セット、
                で、ユニクロの真っ赤の「ゴム草履」五百円で送料がタダに!!!)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

