2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手羽行くよお〜!

20130514

土曜日は「雨」で、「城北運河」は、日曜日に。
左足付け根の「痛み」は直りきっていないのでそれなりで走って、
一周目は72分で多少は「上向き」かと思ったのもつかの間で、
二周目は残り半分ぐらいから「ヘロヘロリン」になって83分も掛かりました。
計155分です。 → まぁ、ぼちぼち行きましょッ。
「お風呂」に入って、「大阪王将」に。
今日も「餃子二人前とご飯大盛り」です。
「チャン」と、「餃子一個」で「ご飯二口」のペースで食べきりました。 → 「ごちそうさま!!!!」
月曜日(13日)は6時半まで仕事をして、「エレベーター」で13Fに。
「エスカレーター」で12Fの「フェスティバル・キッチン」に。
お昼は、「会社の方」も食べに来られてます。
今日はご飯を食べて帰る日なので、「一回食べてみよ」っとやってきました。
お昼は、すごく「混ん」で「行列」に成るそうですが、
「夕方」は「ガラ〜ン」としてます。
定食類のカウンターと向こうに、「うどん」とか「カレー」の専門店(?)のカウンターが並んでいます。
入り口の「見本」を見て「B定食(たらの切り身を焼いたのがメイン)」にしました。
テーブル席が並んでいますが、奥の「窓の方」は照明も暗い様で...。
 → 部活が終わった体育館の様です。
窓の外の「テラス席」は、「立食パーティー」でもされているのか、結構な人出が、
 → 見ていると、風は「キツ」そうです。
テーブル席で食事中の方は、「ジール」を入れて10名程度でした。
「ごちそうさま!!!」
火曜日(14日)は、一日パソコンの「画面」と「にらめっこ」で、午後5時前に電源を切りました。
「エレベーター」で13階に降りて、
1階迄の「エレベーター」に乗り換えると、後から入ってこられて方が...
 → 「お見送り」の方が付いて来られていました。
 → 「朝日新聞社」?
「マネージャー」?、「おつ付きの人」?3、4名と乗って来られた方は、
小型の「ラッパ」のケースを肩に掛けてられます。
んん... → 「ひげ」の感じとか... エッエっ
 → まさか 「日野 皓正?」
答えは「藪の中」。

四月まで「会社」が入っていた「ビル」の地下には、
「食べもん屋さん」が何軒か入っていて「一回食べに行こっ!!」と思っていたんですが、
気が付くと5月に成っていて.... → それで今日は、その一軒に向かいます。
階段を降りて地下一階に。
「手羽先居酒屋 手羽一郎」さんに。
中に入ると、目の前は仕切られた畳の席で、奥に何本も長い机が延びています。
こちら側が「テーブル席」です。
お一人呑んでられました(後からお連れが2、3名来られていました)。
窓際の席に座って、「手羽先唐揚げ5本」に「もやし火山」と「生中」をお願いしました。
出てきた「キャベツ」とか「もやし」とか「キムチ」で「生」を呑んでいると出て来ました。
「胡椒」とかで「スパイシー」に揚げた「手羽先」は骨まで「バリバリ」行けて、
「黒ホッピー」を追加しました。
次にお願いした「ヤゲン軟骨炙り焼き」が出てくるまでに、「中」をお代わりです。
「コリコリ」してて、進みます。
「ありたどりのもの炙り焼き」をお願いして、仕上がるのを15分程待っている間に、
「お店」も「混ん」で来て、「生中」をもう一杯追加して「ご馳走様!!!」。
(写真は、「BLEACH BERRY BEST」のCD(DVD付)です。
 TVアニマは突然終わってしまいました。
   何か色々云われている様ですが、でも「カッコいい!!!!」
            「白」「黒」「赤」で、後は「鼠色」の分です。)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。