2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


何か色々と..

20130420

今週は、「色々」有って「朝の散歩」は「0回」に。
「心機一転」と、早めに「城北運河」のはずが、また朝から「色々」有って、8時前に「関目神社」。
11時半には「歯医者」さんの「予約」が入っているので、「一周」でした。
四分の三を過ぎて、「八重桜」が「葉桜」に成りかけているのを見るまで、
先週まで「桜」を見ながら走っていたのも思い出さず、結局73分でした。
家に帰って、「お風呂」入って準備して「歯医者」さんに。 → 未だ、「歯」は、つったままです。
治療中の歯(根本の方三分の一位しか有りませんが)に「小さな罅(クラック)」が出来た様で、
ネジの穴も残っているので接着剤を混ぜた物(何か樹脂か?)で埋めてから、
今日は形を整えて「歯の土台」を作ることになりました。
次の治療で、痛みなどの状況を見ましょうとこ事です。
後ろに倒れている横辺りで、何か混ぜた物を、「注射器の子供」みたいなんで、詰められました。
徐々に「ジィ〜ン」としみて来ます。
その後、「ギ〜キ〜ジ〜ジ〜」と削られて(「麻酔いりません?」→「痛くないですから」)、
今日の治療は終了です。
消炎効果もある鎮痛剤を三日分いただきました。
(写真は、「ボブ・ディラン」の「ブートレック(海賊版)」シリーズです。
   → 何故か「ジール」が持っている、「ボブ・ディラン」はこのシリーズ。
    → あぁッ!! 忘れてた。
       → 何か良く分からない「クリスマスアルバム(そり滑りジャケット)」が1枚。)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

