2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪好っきゃ麺 2013(13)東成麺家うどん上々 さん

20130321

明日(22日)は会社を休むので、今日は「十三」。
仕事が終わって、会社で「チョット」小耳に挟んだ、「東京ちからめし」の場所を確認に。
「吉野家」の直ぐ横です。外に券売機が有った。 → 来週辺り食べに来よっ。
それでは「イバタ」さん。
「いつもの方」は居られませんが、「熱いん」と「馬鈴薯に厚揚げ」をお願いします。
追加で「ポテトサラダ」と「熱いん」もう一杯。
「ご馳走様でした!!!!」
「阪急」で「梅田」に。
JRの「外回り」に。
「鶴橋」で降りて、チョット、戻って「東」に。
「信号」を渡って、北に。「好っきゃ麺」十三軒目は「東成麺家うどん上々」さんです。
 → チョット早くて「準備中」の札が。
午後六時になって、お店が開きました。
「テーブル」が並ぶ中、壁際の真ん中辺りに座りました。
「ぶっかけの大盛り」をお願いします。
10分程で茹で上がって、やって来ました。
「ツルン」とした白いうどんが、お腹に落ちて行きます。
最後に「チョット」ぶっかけのお汁をかけて、 → 「ご馳走様でした!!!」
「女将さん?」にお勘定をお願いして、「スタンプ」も頂きました。
 → 3月いっぱいは、「木曜夜の部」は百円引きとのことで、「五百円玉」でお釣りをいただきました。
 → すいません。又来ます。
「森ノ宮」まで北上して、高速沿いを東の進んで直ぐの、「スタンディングバー・スロウ」に。
「芋のお湯」に「怒り豆」で「ご馳走様!!!」
「緑橋」から北に進んで「鴫野」から地下鉄で帰りました。
(写真は、「g.u.」で「ポチ」した「ステテコ」「短パン」「Tシャツ」です。
      → スッカリ「夏気分」で「フリース」の「パーカー」を着ている「ジール」です?)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。