2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ゆっくりと

20120102

今年初めての「朝のお散歩」。
「町中」の「空気」がいつもと違って「お正月」してます。
 → 「ゆっくり」していて「ピーン」と張りが有るような...。
「若いお兄ちゃん、お姉ちゃん」が時々歩いていて、
「絡まれたらどないしょ〜」と「ドキドキ」しながら走っていましたが、「無事」に「関目神社」に。
 → 「向こう」も、正月早々から「変なん」の相手はしたく無かったんでしょう。「多分」!
「お家」に帰って、「お風呂」に入って、7時半です。
「家の奥さん」は昨日の晩も「調べ物」で遅くなって未だ寝てますが、
冷蔵庫から「蒲鉾」とかを取り出して、
大晦日に買っておいた、もう一本の300ml瓶のお酒を、「コップ」で。
 → 呑み終えて、「イイ気持ち」に成ったところで「家の奥さん」が起きてきました。
 → 「おはようございます!!!」
それから、「年末」「年始」に取り貯めた「テレビ」を「倍速」で観ました。
夕方から「紅白」を観ていると(コレは「倍速」ではありません)、
ようやく三日遅れで「大晦日」の気分に成れました!
 → 「家の審査員」は「白組の勝ち」でした。
(「写真」は、年末「コウナン」で見つけて気になっていた「バブ」。
    それぞれ「テーマ」に沿って4種類各3個ずつ入っています。
     違った中身のを5箱買ったので、計20種類に。別に3種類有るんで、合計23種類。
                         → 「妙に嬉しく」なるのは何故でしょう?!)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

