2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


こんなもんでしょうか

20130101

5時過ぎに起きて、今日も「ヨーグルト」に「野菜ジュース」の後、頭を剃って「お風呂」に。
7時過ぎに家を出ます。
「関目神社」は未だ、人影も殆どなく、一軒だけの屋台も閉まっていました。
今年初めての「お参り」の後、「城北運河」に向かいます。
こないだ(日曜日)雨で「中止」したのでその代わりです。
今回も「目標59分」でしたが、結果は「62分」。
「何となく」、右足と左足えお交互に出していただけでは、
「ジール」の身体能力ではコレ位なんでしょうか?
 → まぁ〜、未だ一ヶ月やから、もう少し様子見ましょう。
走っていると「これから仕事」みたいな方が結構歩いてられました。
最近正月でも「お店」開いてるし、「大変やなぁ〜。」
歩いて帰ると、「体」が寒くなるので、ユックリ走って?帰りましたが、
途中で年末に直ぐ「近所」にお店の場所が変わった「コンビニ」に寄って、
「ポチ袋」と「ウコンの力」を買いました。
家に着くと、「家の奥さん」がテレビ見てました。
「寝てる」と思っていたので、慌てて準備してから、「新年のご挨拶」。
それから、「着物」を着ていないので袂からは出せませんでしたが、「お年玉」。
 → 正月早々、「喜ん」でもらえました!!!
そう云う訳で、


明けましたおめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

            元旦


雑煮の「お餅」は一つにして、「ウコンの力」を呑んでから、お正月の「祝い酒」です。
午後は、「志村&所」から「さんタク」に「一流」といつもの様な「お正月」です。
(写真は、「その」ぽち袋)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

