2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内終了

20121229

昨日(28日)は、「仕事」が今年最後の日です。
「金曜日」なので「十三」ですが、夕方「納会」で昼休みの後「十三」に向かいます。
「肥後橋」に戻るので「イバタ」さんにはうかがえません。
 → 先週「来年も宜しくお願いします」は済ませました。クリスマス前でしたが...。
「納会」は「社内表彰」とかの後、「ビールで乾杯」が有って「テーブルのおつまみ」とかで、
何杯か呑んで「お疲れさま」なんですが、今日中に済ませたい仕事の都合で「乾杯」出来ず。
6時過ぎには「会社」を後にしましたが、このまま帰るのも「あれ」で、
「松屋」の「牛飯ミニと生野菜」を食べてから、
「土佐堀通」を歩いていると「京橋」の手前で、雨が「ポツポツ」と。
「京阪」で帰ることにして、「その前」にと、駅前の「まつい」さんに。
入り口付近は「一杯」でしたが、タイミングが良かったのか、奥の「カウンター」は空っぽでした。
一番奥の「壁際」に。
「レモン」に「巾着とごぼ天」をお願いします。
其の後は、「れんこんときす」を暖めて貰って「ヌルかん」を。
「イワシ」が揚がって来たので、「ヌルかん」を追加して、「熱々」をいただきました。
「ご馳走様でした!!!!」
「京阪」の「ホーム」に上がって、「フランクフルト」は、自重して「パス」しました。
今日(29日)は、「歯医者さん」の日です。予約していた「9時」の少し前に到着しました。
直ぐに「名前」を呼ばれて、診察台に。
今日は、右下の奥から二番目の「歯」です。
いつもと違う先生で「チョット」不安に。
手に汗握りましたが、ちょっと「ゲホゲホ」しただけで終了。
今回の治療はこれで終了です。 → 「良かった!!!!」
大掃除は明日以降で、今日は「ユックリ」の予定です。
 → また、「先送り」の「ジール」でした。
(写真は、「王様がえる」のファイルシートです。
     「蝶タイ」と「愛(LOVE)」の有る「ハート」で決めていますが、
                 「家の奥さん」のんです。 → 羨ましいなぁ〜!!!)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。