2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一週間。

20121222

19日(水曜日)は、会社を早めに出て、地下鉄を二回乗り換えて到着は、午後4時10分。
5軒ほど探索して、「予定終了」。
「鴫野」の「奈良屋酒店」で、もう少しと「ハイボール」と「グリンピース」、
で「今度はユックリ呑みに来ます」と、
お店の「大将」とカウンターの「ご常連」にお断りして「ご馳走様でした!!!」。
20日(木曜日)は、会社の「忘年会」が泉の広場の上のビルで有りましたが、
「昨日の今日」で「飲み放題」はノンアルコールに。
21日(金曜日)は、「十三」で終わって、「イバタ」に向かうと「雨」が降ってきました。
 → 慌てて「折りたたみ傘」を開きます。
お店には、「いつもの方」がお一人。
体が冷えて「熱燗」をお願いしました。今日は「厚揚げ、大根、竹輪」です。
もう一杯「熱燗」と「コロッケ」で、「ご馳走様でした!!!」 → 次は「来年」です。
久しぶりに「阪急」と「地下鉄」で帰りました。
今日(土曜日)は、何時も通りの「4時起き」で、録画したTVを観て8時半に出発します。
「雨模様」です。「ジール」の気分も「晴れ晴れ」とはいきません。
予約した「9時」より10分ほど早く着きました。先週は二回も治療の「歯医者さん」です。
待合室で座ると、直ぐに名前を呼ばれました。
「左の奥の上」の歯の治療です。
先週「ゲボゲボ」したので、「これ大丈夫ですか?」と「様子」を観ながら治療していただきました。
「削っ」「詰め」て「磨い」て、「今日は終わりか」と「ホッ!!」としたところで、
再び「削り」が始まりました。
「話が違う」 → 「そんな話」はして無いか...
どうも、「隣の歯」を続けて治療している様です。
無事に終わって、今日も「ライト付き鏡」で「治療内容」をうかがいます。
 → 「ジール」の歯は性格と同じで「癖」が強くて大変そうです。
来週「右の奥歯」を治療して、「今回」は終了との事。
「ありがとう御座いました!!!!」
「スーパーマルヤス」で「お鍋」の材料と「苺」を買って帰りました。
 → まだ、来週も有るんや大丈夫かな...
(写真は、「ディズニー生誕110周年だけのアニバーサリーモデル第2弾」。
 単4の使う分が足りなくなって「アマゾン」で「ポチ」した時に気が付いて「ポチ」しました。
 「アマゾン」では「パナソニック製」になっていましたが、実物には「SANYO」の文字が?)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。