2017-09

Latest Entries



たまには?

20121118

金曜日はいつものように、「十三」で「イバタ」に。
「厚揚げ」「大根」「竹輪」で、「大瓶」と「常温」です。
いつもなら「本屋さん」に寄って、「真っ直ぐ?」帰るんですが、 → 気が付くとJR天満駅前の方に。
久々の「奥田」さん(一号店の方)です。
正面左の「お姉さん」が、「おっ、久しぶり」と。「ご無沙汰してます」と右側角の横に。
「大瓶」と「常温」に、「ワカメ」と「梅焼き」に「エビと野菜の寄せ上げ」を
御願いしたのは覚えていますが... → 目が覚めると「土曜日」でした。
「家の奥さん」曰く、帰る途中に電話したときは、凄く「陽気」で
携帯の向こうから「高笑い」してたそうです。
 → そう云えば「都島」から電話したような気もします...
帰って来てから、「お風呂」も入った様で、「酔っぱらい」で「癖悪かっ」たそうです。
 → 「ご免なさい!!!」
「百均」にも寄った様で(多分「都島橋」西側スーパーの二階?)、
ピンク色のちっちゃな「湯たんぽ」とか買ってました。
と云うわけで翌土曜日(17日)は、「チョット」二日酔いで、ユックリと。今日も「駄目」です。
 → 「アカン」は、「ホンマ」に。久しぶりやけど、明日から「シッカリしょう」
 → できるかなぁ〜?
(写真は、「家の奥さん」が「学校」で「ともだち」に貰ったと云う「ケロケロ・トレー」です。
                                 → 羨ましぃなぁ〜!!!!)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

