2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に

20120717

「梅雨明け」の三連休明け(火曜日)、お昼休みに連絡すると傘を保管していただいているとのこと。
 → 「良かったです!!」
「定時」で会社を出ると、四つ橋線「肥後橋駅」から「大国町」で乗り換えて御堂筋線「昭和町駅」に。
「2番出口」直ぐで「麺屋 彩々」さんに。
午後6時過ぎです。 → お店の前の「椅子3席」が埋まったところで、その後の「行列」は未だでした。
6時半開店なので、「準備中」の札が出ています。
ドアのガラス越しに「人影」が見えていたので、「すいません」とドアを開けました。
「あの、傘を忘れていました...」 → 「ハイ。ちょっと待ってください。」
お店の方が奥に取りに行かれて。
「はい。どうぞ。」と笑顔で。
「有り難う御座いました!!!!」と忘れ物を受け取り外に。
「撮影中?」の様でした。 → 「お邪魔しました」
「通り」に出て、未だ明るいので歩いて帰ろうかと、北に向かって信号を渡ると、
「谷町線」の「紫色」の地下鉄の表示。
見ると「文の里駅」。 → 「関目高殿駅」まで、約30分程。
(写真は、「Amazonオリジナル ブックカバー レッド 文庫サイズ」です。
  「家の奥さん」の教科書のブックカバーを探していて見つけました。
   「2011年冬期限定カラー」です。 → 「あれェ〜?」
    500円でおつりですし、
     目立つ「真っ赤」で「アマゾンのロゴ」もバッチリ。「早川文庫」も大丈夫。)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。