2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お陰様で

20120703

「左足」の調子が良く成ってきました。
今日(火曜日)は、京阪「渡辺橋駅」の、長〜い階段も、「上っ」たり、「下っ」たり出来ました!
(無理をするつもりは有りませんが)「普通」に歩けるのが、本当に嬉しいです。
昨日(月曜日)は、月初の定例で「月桂冠の大阪支社」の横と「海老江」にお仕事でうかがいましたが、
「普通」に歩けました。
「靭公園」の東側、「金久右衞門」さんのもう少し南側で、「酒屋さんの立ち呑み→かくうち?」発見。
 → 今度、呑みに行きましょう!!!!
昨晩、「第二回うどん祭り」の「スペシャル営業」の申し込みも済ませました。 → 楽しみです。
今日も「定時」で会社を出て、歩いていると、「忘れな草」の南側「カウンター」が、「誰も居ない!」
 → 気が付くと「生」をお願いしていました。
「キンキン」に冷えたビールを呑みながら、「メニュー」を眺めて、「すいません。ロスト・ビーフ」
 → オ〜イ、「肉」見失ってどうするん。
毎回ですが「菊正」の「常温」を底に「渦巻き」の大きめのぐい飲みで二杯追加してお店を出ます。
「京阪電車」に乗って「京橋」で乗り換えます。
「普通」に乗り込んで、座って、何気なく車内を見渡すと.... → 「家の奥さん」発見です!!!
素早く「隣の席」に移動。
帰りに「アプロ」に寄って帰りました。
 → 「酔っぱらっ」て「家の奥さん」と一緒で、ご機嫌の「ジール」でした。
(「家の奥さん」は....)
「お家」に帰ると、買ってきた「お弁当」を食べて「コテン」と寝てしまった「ジール」は、
翌朝(水曜日の朝)、目が覚めると前日の「呑んだ」あとの事をスッカリわすれていました。
 → 「昨日な....」と「家の奥さん」に話をして、
「エッ!!覚えてないの!!」とビックリされてしまいました。「とほっほっ」。
(写真は、「ユニクロ」で「ポチ」した、「ステテコ」4枚です。「ジール」が買うモノなので、
 「基本赤色系」ですが、左端の「黒系迷彩色」は「落ち着いた」イメージ?)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。