2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ

20120615

昨日(木曜日)は「午後半休」に。帰りに「アプロ」で晩ご飯の「お弁当」を買って、
午後1時過ぎに帰宅。 → 未だ、「一週間休み無し」は難しいようで...。
横になっていると、「夕方」に。でも、午後5時過ぎでも未だ、明るいです。
「弁当」を食べて、「風呂」に入ってしていると「家の奥さん」が学校から帰って来ました。
 → 「遅くまでご苦労様」。
今日(金曜日)は、家を出るのが遅くなって、いつもより2、3本遅い6時42分の電車に。
「中ノ島」行きで座れました。
 → このところ「常連」の「マクド」はパスして会社に。
金曜日に成ると「左足脹ら脛」以外が疲れてきてます。無理をしないで「ユックリ」と。
午後は久しぶりに「十三」にうかがいます。
早めに出て、今朝、場所を確かめておいた「エレベーター」で地下鉄「肥後橋駅」に。
「グルー」っと廻ってホームに降りる「エレベーター」に乗ります。
「西梅田駅」に着いて、「プチッ」と成った所を確認して(何で?)、
「阪急梅田駅」に。それなりの人混みの中を歩くのは「しんどい」です。
「十三駅」から「松葉杖」は「持っ」て、歩いて行きます。
「正門」の所で、「どないしたん?」「はい。肉離れで、来れませんで。」
「部屋」に入って、「机」に座って、とりあえず「ホッ」。
肥後橋からの移動は倍近くかかりました。
「現場」に伺って、「ご迷惑」をお詫びして、「作業」も無事終了。
今日は、午後4時半までの「フレックス」。
週末の梅田の地下街は「すり抜ける」自信がないので、「十三」から「タクシー」に。
明日は「雨」それも「激しい」との事なので、「お風呂」に入ってから「お医者さん」に。
「足首の腫れ」まだ、もう少しかかる様です。
ただ、今日の夕方(「十三」から帰って来る頃)から、
歩くときに「左足」が「スッ」と出る様になって喜んでいると、
「看護士」の方に「気を付けてネ」と。 → 「ハイ!」(いつもの「よい返事」)
来週からは「松葉杖無し」の予定です。
(写真は、久々の「レッチリ」 → と云っても「ベスト」と「ライブ」しか持っていませんが...
                       この「ジャケット」が妙に気になって「ポチ」)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。