2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


クリスマスシーズン

20091218

12月になり世間は師走の慌ただしさに。その上クリスマスシーズンで更に慌ただしくなります。
東京ディズニーリゾートにのめり込んでいた頃は、
11月の連休明けからクリスマスシーズンでした。
 → シーズンが始まり、大きなツリーが屋根まで届く少し前から、
グッズは一部を除いて店頭に並ぶので前日か前々日から乗り込みます。
 → 今は変わってんのかな?
勿論12月20日過ぎにも、都合がつけばTDRに行きましたが、
人出は多くてグッズも良いのは残っていません。
雰囲気を楽しみましょう。むしろ、そろそろ店頭に並ぶ正月の迎春グッズが狙い目。
 → 今は変わってんのかな?
でも、それも昔の話で、最近はカレンダー通りにクリスマス・シーズンです。
この時期ジールのiPodはクリスマス特集に。毎年クリスマスアルバムを買い足しています。
コンピアルバムに始まって、ビーチボーイズ、ダイアナ・クラール、ナレオ、サラ・マクラクランに
エンヤ などなど。
今年もアマゾンで物色していましたが、これと云ったのが見つからず、iチューンストアーに。
クリスマスのアルバムがセールになっていたんで、見ると「シカゴ」のクリスマスアルバムが有りました。
千円でした。このアルバムは以前から「お買い上げ候補リスト」の上位にランクされていたんですが、
 → 値段も手頃でポチしました。 → 白地に真っ赤なシカゴのロゴと緑と赤のイラストがクリスマスに
ぴったりで、iPod touchの画面で見ても雰囲気です。 → これも「ジャケ買い」?
(写真は先月の讃岐からの帰りAKGのオレンジのイヤホンが新大阪駅で引きちぎれた、其の後釜に
アップルのネットで買ったJBLとROXYのコラボのイヤホンです。 → ピンぼけでご免なさい。) 

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

