2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未だ先は長い?

20100507



*スイマセンが「痔」の話ですが、宜しければご覧下さい。



早いもんで、手術からもう「二週間」。
「凄い人」は翌日から仕事にでられる方も、いらっしゃる様ですが、
「根性なし」で「あかんたれ」のジールは、ようやく月曜日から「お仕事」の予定です。
 → 10日〜二週間ぐらいで出勤される方が多いとの事です。
連休中の3日間をのぞいて、天六の「二階のお医者さん」に通っています。
「日にち薬」で、「治療の痛さ」も漸く落ち着いてきました。
手術後3日位からの「トイレの後」の「激痛」も「痛み」に変わってきましたが、
未だ「シャワー」と「入浴」が無いと、「チョット辛い」状況。
 → 「お通じの薬」のお陰で、「それなり」に出てくれているので助かっています。

 「お尻さん」、今まで色々とご迷惑をお掛けしました。今回も一番辛い思いをさせていますよね。
  → ごめんなさい。 → でも「頑張りましょうネ」。
  → これからは気を付けますネ。「生活態度」を、本当に。
  → 傷が癒えたら、次は「お尻のリハビリ」に入るそうです。「宜しくお願いします。」
  → 治療を「卒業」出来たら、「乾杯」しましょう、二人で。 → って、どうするの?
(写真は、この二週間のジールの「主な生活空間」です。)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。