2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国デビューならず

2010054

あれは、確か1月末の「うどん巡礼」の帰りです。
阪急「十三駅」すぐ「十三屋」のカウンターで「チョット一杯」。
外が騒がしくなって、カメラとかマイクとかがやってきて、
テレビドラマの撮影にぶつかりました。
「高畑淳子」さんがカメラと共にお店の中に、カメラのポジション
からすると、後ろ姿で参加しているかも...
4、5月の「月曜夜のドラマ」との事で、密かに楽しみにしていました。
 → 5月24日、いよいよその日がやって来ました。
テレビの番組予約と念のためにレコーダにも、録画予約をしました。
10時15分頃に、「四国の繁華街」として「アナバ」始めお馴染みの看板とか暖簾がテレビに映ります。
そして、いよいよ「十三屋」に入ってくる「カット」に。
 → 喰い入る様に見詰めていましたが、「残念」。後ろ姿でも映って入れば分かると思うんですが、
それらしき「後頭部」は見あたりませんでした。
 → 諦めきれず、録画した物を「スロー」で再生して、丁度の所で「ポーズ」。
あの時、左で一人静かに呑んでいた、「お兄ちゃん」と、
右隣の賑やかだった「どっかの会社の社長さんとその一団」は写っているのに、
真ん中の席は、何故か?「空席」です。
どうも、ジールが帰ったその後で「取り直し」された様ですね。 → 「やっぱりネ」
(写真は、「家の奥さん」に買ってもらった「かえるチャン」シリーズの「ケロケロハンドタオル」。
もうすぐやって来る「梅雨の季節」には欠かせませんネ。)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。