2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回はどうなる?

20100620

「達成者パーティー」アッと云う間の3時間でした。
 → 「詫間の雀さん」はじめ、実行委員の皆様、ありがとう御座いました。
 → 33札所の大将とスタッフの皆様、ありがとう御座いました。
参加された方のサイトを観ていると、パーティー会場の写真に、
ジールの「後頭部」が。 → 自分で思ってるより「ピカピカ」なんだと、「チョットびっくり」。
「エビチリ」が辛そうで食べれなかったが心残りですが、カッコいい「We are REAL」のタオル
→ 「じゃんけん」に勝っていただきました。
「岡山名物の吉備団子」や「うつ輪」さんの「食事券」もお土産にいただき、すっかり満足して家路に
つきました。
実行委員でもある、ジールの数少ない「ともだち」のブログに、次回は1000人で「一斉うどん喰らい」
してギネスに挑戦すると書かれてました。
 → 夏場なら、ビヤガーデンで、「流しうどん」にして1000人で食べてみたい気もします。
きっと竹を半分割った位では全然足らなくて、直径が1メータぐらいのハーフパイプでうどんを流すして、
うどんを掬う時に下手したら、うどんと一緒に流されそうですネ。
 → うどんマニアならそれも本望かもしれませんね。 → ジールは「金槌」なんで駄目ですが。
でも、本当に次回(第4回の「うどん巡礼」)は、達成者が1000人以上出てきそうな勢いですネ。
「ジール的」には、ドーナッツ型の座布団を忘れて、「お尻」が大丈夫かチョット不安でしたが、
いすのクッションが良かった事もあり、「問題なく」過ごせましたことが、一番の収穫でした。
次回の備えて、早く「復活」したい今日この頃です。
(写真は、この夏に備えて「家の奥さん」に買って来てもらった扇子です。
                         先ずは、「達磨さん」にお世話になります)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。