2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


「バーニン」?

20100825

「お盆休み明け」の一日を何とか乗り切って、テクテクと帰宅。
シャワーを浴び、「お疲れ様」と缶ビールを飲みながら
テレビを見ていると、「ネプチューン」と「クリームシチュー」と
「チュートリアル」が、毎回ゲストを迎えるバラエティーで、
「ミスド」のコマーシャルで記憶している女優さんがゲストでした。
学生時代に、バンドでドラム担当だったとか。「ボン・ジョビ」のファンと云うことで、
「チュートリアル」の「福田」さんが、あの有名なリフ「a bad name」を「バーニン」と様々なポーズで
熱唱されいました。
 → そう云えば「ボン・ジョビ」のCD買って無かったと、Amazonをブラブラすると、
 → 限定版で安くなっていましたので、「チャンス!」と「買い物カゴ」にポチ、ポチ、ポチと...
   (何でも6枚目までが良いとか...)
 → アレッ! US版は「オリジナル・リマスター」おまけに「ライブ・テイク」がボーナスに。
   値段もそんなに変わらない
 → 結局、US版を1stから6thまで「ポチ」しました。
一週間程で六枚全て到着。「紙ジャケ」でなかに「プラッチック」の小さなカードが付いていました。
早速、iPodに。 → 今考えると「バーニン」が入ってる一枚だけ、買ってみても良かったかナ。
(写真は、iPod用に買ったイヤホンです。真っ赤でコロンとしていて、外を歩きながら聞くので、
物音も聞こえて、付属のイヤホンより音は良い。直ぐケーブルをが引きちぎれてしまう「ジール」は、
予備に「真っ赤」と「銀色」を買いました。 → 「立ち呑み」三回我慢します。)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

