2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週の始めから

20100830

月曜日の朝、「さあ!今週も頑張ろう」と云うか「ああ!始まってしもた」と云うか、
相変わらずの「暑い」月曜日の朝。
8月も後2日、「夏休みの宿題」が残っている訳では有りませんが、
月末は何かと「バタバタ」。
いつものように、頭と顔を剃っていると、シェイバーが突然「停止」。「あれっ!」
 → 揺すっても、ボタンを何回も押しても、コンセントにつないでも、「駄目(ダメ)」です。
よく観ると、バッテリーのインジケーターが一つだけ、赤く点いています。
 → 「壊れたゾ!!」と云わんばかりに。
幸いにも「頭」を剃り終わった所で、「無精ひげ」は兎も角(いつの通り)今日は何とか行けそうです。
アマゾンで「フィリップス」のシェイバーを調べて、それなりで「万札」でお釣りがくるののを
(今週は財布が軽くなる予定があるので)「ポチ」しました。 → 今日中に到着する様です。
今日はチョット有って1時間程早めに出ます。
気温はそんなに変わらない筈なのに、そんなに「蒸し暑く」ありません。
確かに「お日さん」が低いので、いつもより影が長く延びています。でも、何か「蒸し暑く」有りません。
今日は「関目神社」によって地下鉄から阪急を乗り継いで会社に到着。
ホッとして気が付きました。 → 蝉が鳴いてません。 → 先週で「営業終了」?
(写真は、なんか「面白そう」で買ってしまったアメリカのペーパーバック三冊セット。
  → これも「積んどく」で「老後の楽しみ」か?)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。