2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何となく

20100905

本当にいい天気で、未だ「猛暑日」か「真夏日」の毎日ですが、
朝晩 → 特に日暮れ時は、「秋の空気」が漂い始めています。
テクテクと「夏の終わり」か「秋の始まり」を感じながら
「東・西・南・北」のどちらかに脚を伸ばしてみたいのですが、
未だ「そこまでは、チョット...」な状況です。
昨日の土曜日は、夏バテ解消にと「玉造」に「ネバネバ」で「スタミナ満点」のうどんを食べに行こうと
思いながら、ついつい一日が終わっていました。
 → 「これじゃいけない!」と「前の公園」の掃除の日と、今日は朝から出ていくと...
「アレッ」→ 一週間間違えてました。来週でした。
このまま帰るのも何となく「アレ」なんで、テクテクと「城北運河」に向かいます。
「ユックリでもイイか」と「毛馬」の方に向かいますが、
 → 直ぐにフェンスで「とおせんぼ」されました。「工事中」とのことです。何かダメですね...。
結局、今日も半分で「おしまい」。
(写真は、今日は「キング・クリムゾン40周年記念シリーズ」の3作品です。こう云うんに弱いんです。
デビュー作「宮殿」はこれで何度目になることやら...。今年出る2作も勿論予約してます。)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。