2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


疲れてます

20120121

先週金曜日(13日)は「ともだち」と呑みに。
「ヘロヘロ」...。 → 何とか「お家」に。
「土曜日」は、夕方まで「起きあが」れず。「ユックリ」と、お風呂に入りましたが、
「ぽかぽか」するので、「薄着」で居ると、直ぐに「ブルッ」と。
 → 気い付けんと「風邪」ひきます。
「日曜日」は、去年からの持ち越し「案件」の「レンジの掃除」。
換気扇とレンジ周りをようやく掃除しました。
 → 「チョット」問題が残りましたが...。
月曜日からはNFLの「ディビジョナル・プレイオフ」
 → 「ペイトリオッツ」は「チーボー」 → ではなくて「ティーボー」に快勝。
来週の「AFCチャンピオンシップ」に。
 → でも、「49ers」のキック・オフ前の「スペシャル・チーム」の「ノリ」は「カッコいい」。
火曜日の帰りは「雨」が降り出して「京阪電車」に。
 → 「京橋」に着いて、「ドア」が開いて出発を待っていると、
いきなり「肩」を叩かれてそちらを見ると「家の奥さん」!!
 → 帰りのJRが遅れてこの電車に成ったとの事。
こんな「嬉しい」事は「今年」初めて。
 → 取り合えず「関目」で降りて「飯喰って」帰りました。「ルンルンルン」。
水曜日、「グランドキャニオンバーガー」を、
地下鉄「西梅田駅」横のマクドで食べました(宴会前の「準備体操」)。
下の段の「パテ」が「バンズ」からはみ出していて「食べている」感は「満点」でしたが、
「おてて」が「ベチョベリョ」に。
焦がしたような濃厚な「タレ」が美味しかったです!!!
 → 隣の「王将」が「マツキヨ」に成ってた!
土曜日「遠出」の予定でしたが、朝起きて「プラ」を捨てに出て行くと「雨」が「パラパラ」
 → 今日は一日「読書」にします。
(写真は、「会社用」に買った「革靴」黒と茶。
       如何にも、五十過ぎの「おっちゃん」が履きそうな「ゆる目」の靴です。)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

