2017-10

Latest Entries



エラいこっちゃ

20110701

「アップル」の「mobileMe(メールとかの有料サービス)」が、「iCloud」に成ると云うことで、
 → 流行の「クラウド」なんや!!無料になるらしいで!!と喜んでいたら、
それに伴って「ホームページ公開サービス」を廃止とのこと。
「ジール」は「そのサービス」で、「赤いマントの王子爺のHP」を公開しているので、
このままだと、来年六月に「無くなってしまう」事に...。
「辞めてまうか??」とも考えましたが、
「ジール」が「呑んで」「喰って」「歩いて」「大笑いして」「アホな事して」を書き貯めている
「このHP」は、今やスッカリ「老後の楽しみ」。なので辞める訳にも、ネェ〜。
でもなあ〜、あんまり面倒くさなるのもイヤやな〜。
ま〜、未だ「一年ぐらい」有るから、そのうち考えよ。 → 又「先送り」。
(写真は、「家の奥さん」が「五〇過ぎの汗かきのオッサン(お爺ちゃん?)」にと買ってくれた
                                    「夏対策グッツ」です。
いつもの「天花粉」に「シーブリーチ」と「銀の消臭スプレー」と「シャツがヒンヤリするスプレー」
「靴がヒンヤリするスプレー」と「拭くとスッキリ・ヒンヤリする濡れティッシュ」と
「キムタクが宣伝してるシーブリーチみたいなん」 → 本当に「ありがとうね!!!!」
こんなに一杯有ったら、使う順番とか考えんと。「チャン」と使えるか?? 大いに「疑問」です。)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

