2014-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時ですが

20141130

金曜日(28日)は「十三」で仕事は終わって真っ直ぐに帰宅。
 → 「お買い物」して「ご飯」作らんなぁ〜!
土曜日(29日)は、近所の改装して一階は「ピカピカ」の
まるで「空港のデューティーフリー」みたいになった「ライフ」に「買い物」です。
 → 「お鍋の材料」を買って、足りなかった分は「アプロ」で。
久しぶりで、未だ「不慣れ」ですが、「一生懸命」務めさせていただいております。「ハイ!」
その後は、「天満の二階のお医者さん」に。
「薬」がそろそろ無くなって来てたのでうかがいましたが、年末なんで「診察」もお願いしました。
「異常ナシ」と云うことで、「ありがとうございました!!!」と、
「スーパー」の梯子をして帰る「ジール」でした。
そして「今日(30日)」は「銀メダル?を目指しての三回目」に。
7時前に「関目神社」に。
「寒い」けれど「イイ天気」です。
「今里筋」を南に進んで、「大今里」の交差点で灼く1時間。
「杭全」の交差点では、今日も「エレベーター」に乗ります。
→ 車道の反対側の「歩道」を歩いていたんでこの前とは「別の」に乗れました。
そのまま更に進んで、「南港通」も過ぎて「長居公園通」を東に進みます。
九時少し前に「受付会場」に到着して「会費」を支払います。
「後ろのグラウンド」の「少年野球」の「ボール」の飛ぶ方向気にしながら、
「ステージ」で始まった「開会式?」に耳を凝らしますが、全く聞こえずに気が付くと「準備体操」に。
「今回」は「四番目」の区切りで出発。
「住吉神社」や「天王寺公園」と「阿倍野ハルカス」に「生國魂神社」に「真田山」と進んで、
もうすぐ「大阪城」に。
合計、朝から五時間以上歩い「天守閣が正面のホテル」横の「小さな公園」に。
急に、「足」が何かに「引っかかった」様で体が「フワリ」と浮いて、
その後「左肩」の方から「地面」に落ちました。
両手のひらも付いたようで、「土」がついて「ヒリヒリ」。
最後に「顔」も「左側」が「地面」にぶつかりました。
一瞬「ボ〜ッ」としましたが、起きあがって「からだ」を確認。
 → 「掌」を「擦りむ」いていますが、特に「出血」や「変形」は無さそうです。
一緒に歩いて方から、「大丈夫ですか?」と声を掛けていただいて → 「ハイ!多分」?
持ってきていた「濡れタオル」で、「頭」や「手」の「土」をふき取って、
「擦りむき」に「クロマイ」を塗りました。
「住所」「氏名」「年齢」の後は、
一から十まで数えて → 取り合えずは「大丈夫」そうでした。
復帰して、いつもの「ゴール」に。
もう一回で「銀メダル」に。 → 次は転けないようにしましょう!
「ホッ」として、「服」の「土」を払ってから歩いて帰る事に。
でも「サンタの大行列」です? → 何か「イベント?」
ちょっと「フラフラ」しながら帰り道に「蒲四」西の「スーパー」で
「切り餅の袋」と「キムチ」を買って帰りました。
 → 心配でしたが「次の朝」、無事に目が醒めました!
(写真は、会社でお昼に飲む「トマトジュース」です。
   会社の自販機から消えましたが、百円で売ってる自販機を見付けて「ホッ」としていますが、
                  → 「心配性」の「ジール」は現在15缶ストックしています!)
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。