2010-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は「うどん」五日目

20101029

「うどん食って帰るデー」もいよいよ五日目の金曜日。
 → アア〜、今日で「最終日」と云うのに、月末の週末で、
「仕事」が終わると午後九時を過ぎていました。
明日は「台風」ですが、「今晩」は、まだ大丈夫な様です。
でも「寒い」ですが...。
取りあえずと「十三駅」中の「阪急そば」に。営業時間は九時半迄と何とか間に合いました。
→ 券売機の列に並ぶと、「酔ったオッチャン」が千円札を投入口でグチャグチャにして「悪戦苦闘」。
まさかここで「販売終了」にはならないでしょうが、「心配性」の「ジール」は、ちょっと「ドキドキ」。
無事「きざみうどん」の食券を買って、「商品お引き渡しカウンター(?)」に。また、並びます。
すぐにうどんが「トレイ」の上に。「フーフー」しながらいただきます。
「今日もうどん食べたん」で、ホッとして電車を待ちます。
 → お陰で、体も「ポカポカ」して、向かいのホーム(神戸線下り)に目を向けると、
既に「イイ調子のオッチャン」もチラホラです。
 → もう「午後10時前」ですもんネ。
「チョット」寄り道とも、思いましたが、今日は「真っ直ぐ」帰ることにします。
(写真は、地下鉄「関目駅」を出て所で買った「限定」醸造の缶ビールです。 → 結局、呑んでます。)
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。