2017-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漸く一箇月

20141103

未だ「曇り空」ですが「関目神社」から「京阪関目」に7:45の電車に乗り込みます。
「守口市」で「急行」に乗り換えます。 → 「車内放送」で「出町柳」まで先に着くそうです。
「淀」を越えた辺りから「朝日」が差し込んできました。「車内」では、
「ブラインド」を降ろしたり、席を向かいに変わったりと、ちょっと「バタバタ」です。
「三条」で「京都の地下鉄」に乗り換えて「太秦天神川」に八時五分頃に着きました。
「改札」を出て「市バス・地下鉄案内所」に今日一枚目の「カ〜ド」と「シ〜ル」をいただきました。
そのまま「南」に下って、「四条通」に出たら「西」に。
「イイ天気」ですが、風がキツいです。「桂川」を越えたら「踏切」を渡って、
大きな「鳥居」の前で北に曲がります。 → 九時五分に「阪急嵐山駅」に着きました。
駅前では、「レールウェイ フェスティバル in 嵐山」の準備に「大わらわ」なご様子です。
折角なんで「渡月橋」の方に行ってみます。
「川沿い」「道沿い」には、「紅葉」も多少見られますが、「山の方」は殆ど「緑」でした。
渡るほどでも無いと手前で戻って、「十時」を待ちます。
気が付くと「先頭」に並んでいました。
「一分前」から「カウントダウン」が始まり、
「10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0」
 → 「飛び上がる」ことも無く、今日二枚目の「カ〜ド」と「シ〜ル」をいただきました、
「阪急嵐山駅」の「改札」を潜ります。
少し「紅葉」した木々に囲まれて待っていると10:14の列車がやって来ました。
「桂」で11:28発「京都線梅田行特急」に乗り換えます。
座れました! → 「車窓」には「青空」の景色が広がっています。
「十三」を越えて「淀川べり」で何かしてます。 → 「イイお天気」で良かったですねぇ〜!
「梅田」について、3Fの改札から出て「エスカレーター」で下に。
「JR」に行く「信号」を渡って、「南」に進んで「地下」に。
「阪神百貨店」横?の「エスカレーター」で下に。
「阪神電車」の「改札」を潜って、「11:14急行西宮行」に乗りました。
二十分過ぎに「尼崎」に到着。
「東側の改札」から出ると、人影も疎らな「景色」。
目指す「阪神一日限定チェックポイント」(そのままな名称)は見あたらず。
 → キット「出口」間違えた様です。
「賑やか」で「明るい」方にと進んで行きます。
「コンビニ」とか「専門店街?」の向こうに改札が有って、
その向こうに「長机」にすっかりお馴染みになった「カードラリー」の看板が。
「駅員さん」がお一人座ってられます。
今日三枚目の「カ〜ド」と「シ〜ル」をいただいて、
思わず「これて全部集まりました。有り難う御座います!」「良かったですねぇ!」
ここまで来たので、「アーケード」を「西の端」まで、「デン」して戻ってきました。
行きしなに見つけた「立ち呑み」のお店が、戻るときに見つけ損ねて駅前に出てしまって、
「テクテク」と「二号線」を東に進みます。
「淀川」を渡って「野田」から「梅田」に「南森町」から「銀橋」を渡って「京橋」に。
で、寄っていました「まつい」さんに。
「レモン」に「厚芋」。
「温澗」に「鰯」と「蓮根」で、揚げたての「牡蠣」と
「ジャガイモ」(マッシュして丸くまとめたのが二個串に刺さっています。
 → 「甘み」が有って、「粘り」の有る食感で「美味しい!!!!」
 → 最近始めたメニューだそうです!)
「温澗」をもう一杯と、「アスパラ」で「ご馳走様でした!!!!」
「桜小橋」の「ライフ」に寄って「トマト」と「フルーツ」とか買って帰る「ジール」でした。
(写真は、「210g ハッピーターン7袋詰ハロウィン」、「ズーッ」と前に買ってたんですが...
   → 気が付くと「11月」に。 → 「ハロウィン」が終わってる!慌てて「いただきます!」
     「おばけ型」は「家の奥さん」が見付けて、渡してくれましたが...
        → うぅ〜ん ナンかよく分からへん。 でも。味は「ハッピーターン」?)
スポンサーサイト

あと五箇所

20141101

金曜日(31日)は、「十三」で仕事が終わり、「ポツポツ」と雨も落ちてくる中を「イバタ」さん。
既に「真ん中のカウンター」は一杯で、いつもの「手前のカウンター」に。
「常温」をお願いしてから、並んだ「料理」の中から「オレンジ色」のを。
「(多分)老眼」で、細かなところは判りませんでたが「色」で選んで、
指さして「コレ」でお願いしました。
 → 出てきたのは、皮目を炙った「サーモン」でした。
「香ばし」さと「もちっ」とした質感で「コップ」が空いた所で、
「樽」を開けた「お父さん」に「一杯」注いでいただきました。
ほのかな「木の香り」が、「イイ」です。
追加は「ポテサラ」をお願いして、迷いながらも、間違わずに「ウスターソース」を掛けて、
「ご馳走様でした!!!」
「十三大橋」を越えて、今日はそのまま真っ直ぐで「ヨドカメ」で「お買い物」。
「地下」を通って「泉の広場」で、地上に上がって、
いつもの様に「何か」の練習している「扇町公園」から「商店街」を横切って、
いつもの道を帰る「ジール」でした。
さて、「今日」から11月です。
「グズ」ついた空模様のなか九時過ぎに出発すると雨の勢いが急に「激し」くなって、
「ビチョビチョ」で「京阪の駅」に着きました。
小降りになって、9:26で「京橋」に。
「スルッとKANSAI」のカードを買い足して「準備万端」のはずが...
 → 右端の「緑の券売機」で発売してるそうですが、その前には「お母さん」が数名。
 → 「断念」しました。
「JR」の「改札」を潜って「ホーム」に上がると、「電車」が着いたところ。
「鶴橋」で「近鉄」に乗り換えて、「9:43高安行き普通」に。
次の急行が「高安」に臨時停車するとの車内放送が有りました。
 → 「きんてつ鉄道まつり2014「高安倉庫」の影響?
まぁ〜「ユックリ」する事に。
一駅手前の「河内山本」でその急行の通過を待っていると、
 → 「ダブルデッカー」が二両もつながっていた...
オマケに急行をもう「一車両」待ってから出発して、「高安」に10:10に到着しました。
雨が「パラつく」なか駆け足で「カ〜ド」と「シ〜ル」を頂きました。
「駅」に戻って「スルットKANSAI」の「近鉄LimitedExpress三千円」の
カードを買って「ホーム」に。
「10:19普通」に乗るつもりでしたが...
急行が臨時停車との放送があり、そちらを待つものの、
 → 「ダブルデッカー」も無く、「混ん」でる。
次の「普通」に乗り込みます。
「二人掛けの座席で空いてるし」と出発を待っていると、「区間準急」が来ました。
 → 結局コレに乗ることに。
「鶴橋」で再び「環状線外回り」に。「新今宮」に11時頃に到着。「南海電車」に乗り換えます。
「特急」はやめて、早いのは28分の橋本行き急行とのことですが、
半時間弱も待つのも「ナン」なんで、「11:16三日市町行き区間急行」に。
雨は止んで、「薄日」が差してきました。
11:50に三日市町に到着。
11:56の橋本行き急行(多分11:28のヤツ)を待ちます。
 →「ホーム」で待っていると、「寒い!」し「お腹空いた!」。
直ぐに「11:56分」が来たので乗り込みます。
「電車」は、幾度も「トンネル」通って先に進んで行きます。
12:15「橋本」に到着。12:20発の「高野山極楽橋行」に乗り換えます。
「車窓」から見える山には雲が掛かり、
列車は切り立った山間を、「車輪」の音を軋ませながら「山を登っ」て行きます。
「極楽橋」で13:05のケーブルカーに乗り換えます。
「高野山駅」で、「カ〜ド」と「シ〜ル」をいただいて、再び「改札」を潜ります。
 → ここから「先」は「結願」してからに...
「極楽橋」で「13:42発なんば行き急行」に。
今度は「景色」がよく見えるように「車両」の端の「四人掛け」の「谷側」で「前向き窓側」に。
14:28「橋本」に到着。「二両増結」してます。 → 半分以上寝てました。
「新今宮」で降りて、「ハルカス」を目印に「天王寺」に。
「谷町筋」を北に進みかけて、「天王寺」さんの所で「寺田町」に行き先を変更。
16時過ぎに到着して、「お腹も空いて来たし!」と「お店」を探すと...
「Ah〜麺」さんが「営業中」です。 → お昼休み無しで夜までの通り営業されていました。
「お昼ご飯!」と中にはいると「たかたか」さんが「厨房」に。
「お久し振りです!」とご挨拶。
「竹玉生醤油の冷たいん大盛り」でお願いしました。
暫く待って、「たかたか」が運んで来られました。
うどんは、少し太め?か「ツルン」ですが少し「モチッ」な感じもする喉越しで、
「お腹」に落ちて行きます。
最後に「檸檬」と「醤油」を掛けました。
「カラッ」と揚がった「ちく天」は「フハフハ」していただきました。
「温泉玉子」は一口で「ツルリン」と。
「もう少し」と、「きつねうどん」を追加しました。
「熱いヤツ」は、いつも「出川さん」みたいに「リアクション」しそうに成るんですが、
「レンゲ」が入っていた「小鉢(取り皿?)」に、取ってから「フ〜フ〜」すると、
食べ良いです。(ちょっと「うどんすき」みたいです。)
「ご馳走様でした!!!!」
せめてもの「腹ごなし」に、「夜」に暮れ行く町を「テクテク」と進むと、
今日の始まりと同じように「雨」が「本降り」に成りましたが、
そんな物には負けない「ジール」です! → 「高野山」に行ったのが遠い昔の様です?
(写真は、久し振りにの「GU」。
  「テレビ」で「梅田店」開店の中を見て、思わず「ポチ」してました。
     → 本当は「紅白シマシマ」の「フリース」が欲しかったんですが、)

今日は贅沢に

20141029

今日(29日)は「予定休」です。
(「人間ドック」の日程がギリギリまで決まらず、結果 今週はよく休みます。)
八時を過ぎて外に出ます。
通勤・通学の時間帯で「エレベーター」から混んでいます。
「京阪」の駅もこの時間だと「活気?」が有ります。
「関目神社」から「関目高殿駅」に。8:31の電車で「東梅田」に到着しましたが。
チョット早いんで「ホーム」の「ベンチ」で休憩。9時前に席を立ちます。
「朝のお楽しみ」に向かいます。
「十三勤務」の時、「地下鉄」から「阪急」に続く地下街で
「9時開店暫くお待ちください」の看板をいつも見ていた「赤垣屋」さんを目指しますが...
 → 「エッ!」11月半ばまで工事中...
「チョット」戻って、「大御所」の「暖簾」を潜りたい気持ちを、「グッ」と押さえて「阪急」に。
「するっとkansai」の3000円の「竹林」を買いました。
このまま、「阪急」に乗る予定でしたが、
「立ち呑み」に成っていた「口」が、どうにも成らずに「大阪駅」方面に、
「マクド」を過ぎて「あんパン屋さん?」も越えて、角を曲がって「大阪屋」さんです。
「立ち呑み」の文字の吸い込まれて中に入りますが... → 「朝」は「椅子」が有ります!
「朝の定食」を出されているからか...
「カウンター」では無く、少しでも「立ち呑み」っぽい背の高い「テーブル」の方に。
 → でも、座っていますが...。
「大瓶」は「アサヒ」でお願いしました。
店内にはお品書きの「短冊」が「一杯」ですが、「朝」から出来るんか良く判らないので、
「カウンター」の上に並んだ「お皿」から「あじフライ」を「チン」していいただきました。
「醤油」と「ソース」を間違えてしまう「ジール」をご存じなのか、親切に教えていただきました。
「ユックリ」と呑んで行きたい気持ちを「グッ」と押さえて「ご馳走様でした!!!」
JR大阪駅の「ホーム」に上がり、ドアが開いていた「9:15姫路行き新快速」に。
 → 「四人掛け」ですが、前向きにすわれました。
「窓」からの「日差し」がまぶし過ぎて慌てて「ブラインド」を下ろします。
 → ホンマに「イイ天気」です。
「三宮」で車内が空いて、北側に移動して、車窓から外を眺めながら、
さっきの「ビール」で「イイ気持ち」でいると10時15分頃に「姫路」に到着しました。
「トイレ」に寄ってから「改札」を出て「山電姫路駅」に。
駅前の「神姫バス案内所」で今日一枚目の「カ〜ド」と「シ〜ル」をいただいて「駅」に。
「売店」で「白鹿」の缶と「笹かまぼこ」を買って「10:33直通特急梅田行」に。
「サンサン」と降り注ぐ午前中の日差しの中で、「缶酒?」で「イイ気持ち」。
 → と、車内放送が流れて、「エッ!」...「人身事故」で運転打ち切り?
「高砂」で電車を降りて、「トイレ」行ってから「状況」を確かめましたが、
直ぐには復旧しないようで「11:03直通特急姫路行」で「姫路」に戻ります。
混雑する「改札」を何とか通り過ぎて「JR」に。
「11:27新快速」に乗り込みました。(「えきそば」喰いたかった!!!)
「明石駅」に11時55分頃。
「山陽電鉄東口」で二枚目の「カ〜ド」と「シ〜ル」をいただいて、
「山陽そば」で「チョット贅沢」の「明石スペシャルのうどん」をお願いします。
 → 「穴子」に「たこ焼き」で「鯛飯お握り」だそうです!
「ご馳走様でした!!!」
「ホーム」に上がって「12:06直通特急」に12:13?に乗り込みます。 → 座れました!
12時半過ぎに「新開地」に到着。
「階段」を上がって「神戸電鉄」に。
「運転手さん」に確認してから、「12:53三田行普通」に乗り込みます。
「傾斜」を登った後は、右へ左へ「山あい」を進んで行きます。
13時50分過ぎに「横山駅」に到着。
「窓口」で今日三枚目の「カ〜ド」と「シ〜ル」をいただきました。
「ホーム」で少し待って、「14:06三田行」に乗りました。
二駅で終点「三田」。「JR」に乗り換えて、「14:13発丹波路快速」に。 → 空いてます。
「川西池田」から阪急の「川西能勢口」に。 → 今日は歩きます。
「イイ天気」です、結構「ポカポカ」。
「14:44妙見口行き」に。
15時過ぎに「山下」に着いて、改札を出て、今日四枚目の「カ〜ド」と「シ〜ル」をいただきました。
すぐに「改札」を入って「ホーム」に。
「15:12川西能勢口行き」に。
終点で阪急に乗り換えて、「15:32急行」に。「蛍池」で降ります。
今度は「大阪モノレール」で「大阪空港駅」に( → 「伊丹空港」です)。
ここでも「改札」を出て、今日五枚目の「カ〜ド」と「シ〜ル」をいただきました。
すぐに戻って「16:53門真行き(乗って来た「車両」です)に。
何とか座れましたが「優先座席」でした。「蛍池」で「ガサッ」と降りたんで、席を移動しました。
でも又「ドサッ」と乗ってこられました。
一昨日(27日)に、「北大阪急行(御堂筋線)」でも来た「千里中央」で、
また「ガサッ」と「ドサッ」でした。
「太陽の塔」の上の方の「黄金の顔」が、夕日を反射し眩しく輝いていました。 → 「爆発だぁ〜?」
「大日」から歩いて帰る「ジール」でした。
(写真は、「まじめなおかしミレービスケット」各種です。
   月初めに「高知市内」の「スーパー」で五種類(そのまま、朝(ポタージュ)、昼(生姜)、
    午後(ブラックペッパー)、真夜中(にんにく))と、
      翌日は「お土産物屋さん」で追加で二種(ノンフライ、キャラメル味)を買いました。
              → 名前のとおりに「ビスケット」です。
                     他にも「種類」が有りそうで、今度行って確かめんと!)

ドックにカ〜ドにポン!

20141027

四時前には目が醒めましたが、動き出したのは五時を回ってから。
今日は「朝飯抜き」になるので六時頃に頭を剃って、
準備が出来たら「関目神社」から「関目高殿」に。七時の電車で「東梅田」に。
「済生会中津病院」に七時半少し前に到着しました。 → 今日は「人間ドック」にやって来ました。
八時少し前に始まって半時間ほどで「胃カメラ」以外は終わりました。
今回も「注射」は「上手」です!
待っていると九時少し前に「名前」を呼ばれて、何時も通りの「検査室」の前に。
「胃の消泡剤」を飲んだ後、喉に「麻酔ゼリー」を三分間おいといて、「ゴックリ」。
「検査室」に入ります。
麻酔の注射は「血管」が見えにくくて手首のチョット下に。
薬が効きだし「フラッ」としてきた所で、「マウスピース」から「カメラ」が入って来ました...。
今回は意識も「ハッキリ」していて、奥の方(十二指腸まで)に入って行くのや。
奥から「グニャッ」と手前(食道の方)を見ているのが判る様な気がしました?
 → 「ホンマ」かいな?
検査の後は、結果の説明に。
結果が未だの項目もありますが、前回(3月)よりは少し良さそうです。
 → 「慢性胃炎」は有りますが...
その後は、お楽しみの「お風呂」と「ご飯」です。
今回は早く終わったんで「モーニングメニュー」で、「なでしこ御膳」にしました。
「ご馳走様でした」外に出ると「半袖のTシャツ」で充分なお天気です。
「阪急梅田」で「スルット関西二千円のカード(猫と犬?)」を買って「御堂筋線」に。
「11:39千里中央行き」に乗り込みます。
「淀川」の手前で、「地下鉄」が地上に出ると「イイ天気」です。
が、「江坂」辺りから「曇っ」て来ました。
「千里中央」に着いて「改札」を出て「駅長室」に。
 → 周りを「ズラ〜ッ」と囲む「食べもん屋さん」は、お昼でお客さんが次々と中に。
「スルッとkansaiカ〜ドラリ〜」の「カ〜ド」「シ〜ル」をいただいて、
12:10分で梅田にとんぼ返りです(売れてる芸能人みたいか...?)。
「茶屋町」を通っていつもの「十三」から帰る道に。
 → 「ポツポツ」と大粒の雨が落ちてきました。
持ってきた「傘」の出番になりました。
「天五中崎」の「アーケード」を通って「天神橋筋商店街」に。
「地下鉄谷町沿線3大商店街めぐりスタンプラリー」の二箇所目です。
こちらは「コンビニ」が二軒と、地下鉄の駅「天神橋筋六丁目」か「南森町」の
どちらかの三箇所です。
「コンビニ」を探して「アーケード」の下を行ったり来たりしていると、
「ゴオゥ〜」と凄い音がしてきました。 → 雨が「アーケード」を打つ音です。
通路越しに外を見ると「車道」に落ちる雨がで向こうが見えない程の「降り」です。
 → 「タイミング」が良かった様です。
「同じコンビニ?」が二軒あって、遠回りして「ポン」いただいて、
「南森町」の「券売機」の横で「ポン」。交差点に出ると「雨」は小降りに成っていました。
「アーケード」が切れる手前の「コンビニ」で最後の「ポン」。
折角なんでと横道に逸れて「銀座屋」さんの前を通りますが、「満員御礼」でした。
未だ開店前の「奥田」さんを過ぎて、
確か以前に「銀座屋」さんがもう一軒有った所の「みき屋」さんに。
L字のカウンターが奥に延びています。
カドの奥側に立って「大瓶」をお願いします。
とりあえず、「今日のおすすめ」の「ホワイトボード」から、
「サンマの塩焼き」をお願いして「ビール」を「コップ」に。
「焼き上がり」に時間がかかりそうなので、「ポテサラ」と「ねぎ天」を追加しました。
「お芋」や「胡瓜」が「ゴロゴロ」と入った「ポテサラ」で瓶が空になって、
「常温」をお願いしました。
「甘み」が出た「ネギ天」で「常温」もなくなり追加した所で焼けてきました。
「醤油」を掛けて「酢橘」を絞って、
「パリパリの皮」ごと「骨」は指で取りながら「ムシャムシャ」と。
「ご馳走様でした!!!」
「雨上がりの青空」の下「フラフラ」と帰る「ジール」でした。
(写真は、「ジョージア シャキーン!」の「キン肉マンおまけ」です。
   「家の奥さん」が「こんなん有るでぇ〜!」と、
     「キン肉マン」「テリーマン」「バッファローマン」のを買って来てくれました。
       「ありがとぉ〜!!!!」とお礼を云って、
           次の日に「コンビニ」を巡って残りを「確保」。
             折角なんでと、「牛乳」を思いっきり入れて飲みましたが...?)

限定三箇所

20141025

今日(25日)は「スル〜ットKANSAI」の「カ〜ドラリ〜」で一番の「難所」の日です。
「本日限定」のポイントが「三つ」も有ります。
「関目神社」に寄ってから、「関目高殿」七時半頃の電車で「東梅田」に。
「大阪駅」から「7:45発新快速」に乗り込みます。
 → 「ぎりぎり」でしたが、何とか座られました。
社内は、「土曜日」も「通勤列車」で、「ネクタイと鞄」の方が大部分です。
「車窓」には秋晴れの空が流れて行きます。
「明石」で「山陽電鉄」に乗り換えて、「8:31発直通特急姫路行」に。
「東二見」で降りて、五分程歩いて到着しました。
「山陽鉄道フェスティバル2014」です。
十時からですが、既に十名以上並んでます!
 → 凄い!(「ジール」もですが...)
待ってる人数が五十人を越えて九時になると、
「電車部品購入」の方が「先行入場」されましたが、それでも十人以上は待ってます。
開幕の時間までに、「運転手さんと写真を撮る方」とか色々な方が「先行入場」されて、
「残った方々」も「門」の中の「ロープ」まで進んで(「五十人〜百人」は待ってます)、
「いっぺん」に動き出すと「大丈夫?」の感じがしてきた頃にチョット早めの開場です
「カ〜ドラリ〜」は目の前でした。 → 待ってる時から見えてました。
今日一枚目の「カ〜ド」と「シ〜ル」をいただいて、
入ってくる「人波」をかき分けて「門」の外に。
走って駅に戻って「10:01直通特急」に、
「明石」でJRの「10:21新快速」に乗り込みます。
「三ノ宮」で座れましたが「尼崎」まで、「福知山線」に乗り換えます。
「10:57丹波路快速」に。 → それなりに「空い」てて座れました。
「川西池田」で降りて「阪急/能勢電」を目指しますが、「コレ」が結構な距離です。
 → 電車で「上」脱いで「半袖」に成って「正解」でした!
 → 「チョット」自慢げです...。
「11;12普通」に乗りました。
「平野」で降りて、「グル〜ッ」と回って「のせでんレールウェイフェスティバル」の会場に。
こちらも「入って直ぐ」。今日二枚目の「カ〜ド」と「シ〜ル」を受け取って、「全力」で駅に。
 → 「11:28普通」に間に合いました。
「川西能勢口」で向かいの阪急電車「11;43急行梅田行き」を待って乗り込みます。
12:05に「梅田」到着。
「地下鉄御堂筋線」で「なんば」に。
「南海電車」を目指して「地下街」を「ダッシュ」して...
「むっちゃ綺麗なってる!!」 → 何時の話や!!!
「高野線」の「12:24急行」に間に合いました!
「金剛」で乗り換えて、午後1時前に「千代田」に到着。
駅を出て、「→」の方に歩き出すと、戻ってくる人の列が...
もう「カ〜ド」も「シ〜ル」も無くなってるんちゃうかぁ!
 → と「心配性ジール」発生です!
「歩道」は一杯でその横を走って行く「ジール」です。
5分程で「南海電車まつり2014」の入り口に、こちらも「入って直ぐ」でした。
今日三枚間の「カ〜ド」と「シ〜ル」をいただくと、走って帰る「ジール」です。
「25日」で夕方から「天神寄席」が有るので、
「高野山」は諦めて、「13:17区間急行」に乗り込みます。
「天下茶屋」で地下鉄に。「日本橋」と「今里」で乗り換えて「関目成育」に。
16時半に再び「外」へ、「ナカノシマ大学」の「天神寄席」に向かいました...。
(写真は、我が家の冷蔵庫には三缶以上常備している「モンスターエナジー」からの
   新作「コーヒーモンスター」です。 → 何か「クッキーモンスター」みたいな...
    → 「慢性胃炎」の「ジール」は、お店の綺麗な「お姉ちゃん」に勧められなければ、
    「コーヒー」は飲みません!
    → 「コーヒー牛乳」は飲みますが。 → 「風呂上がり腰に手を当てて」以外でも!)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジール

Author:ジール
真っ赤なマントもちょうちん袖の王子様服も
着ていませんが、
お気に入りのカエルのケロチャン枕と
オレンジの甚平姿の爺です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。